-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズリュスティック
2009 / 10 / 12 ( Mon )
今日も秋晴れ~太陽2

家にいても気持ちのいい風が入ってきます。

今日は朝から2種類のパンを焼きました。

そのうちの1つ、「チーズリュスティック」本日のランチ用です。

はい、初めて作りましたアップロードファイル

お粉はtype ERを使用。

チーズ、噴火してますだっしゅ

bread20091012e.jpg

粉量250gで6等分。

おっきな子供は文句言いながら3つ食べましたビクッ
(ほんとはもう1個食べようとしたの・・・)

「チーズが少ないっ怒
(問題はそこなのね~)

bread20091012d.jpg

初めてにしては気泡もまあまあ?!

他のを切ったら、チーズたっぷり笑

偏っていたのね~(´▽`*)アハハ

bread20091012c.jpg

上にはガーリックトーストパウダーをかけてますにこ

周りはカリッと、中はもっちり~びっくり

なかなかいい感じに焼けた気がしますはなまる



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


14 : 10 : 42 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<牛肉と茄子のにんにく醤油炒め弁当 | ホーム | パン教室:チーズデコレ>>
コメント
----

サイコーーー!!


思わずそう叫びたくなる。
そう。リュスティックのジューシーさが伝わってくる!
あ~~たべたいぃ~^^
作るのがヤイヤイしちゃうんだけどね。笑
おいしそうだな~
by: ちょりママ * 2009/10/13 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/12 19:06 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
リュスティック、美味しそう(^O^)もちもちしてチーズもたっぷりだし!いつも美味しそうな写真、ご馳走様(笑)
by: しんばし * 2009/10/12 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーー

昨日から立て続けにチーズネタ!!!

たまらんですなぁ。

「チーズリュスティック」。
ちょりママさんに似たの作ってもらったかも!!!

いやぁリュスの水分感のある生地がおいしかったなぁ。

チーズにガーリック、ふー、ため息しか出ないほどすごいよ~
by: つばめ * 2009/10/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
