スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉と茄子のにんにく醤油炒め弁当
2009 / 10 / 13 ( Tue )
3連休もあっという間に終わってしまった。

けど、今回はちょっとゆっくりできた気もするかな。

なんだか体は重いけど。頭痛も多少・・・汗
(やはり本格的にダイエットか・・)

今週土曜日は出勤日なんだけど、会議には出席しなくていいので有給もらって休み。


最近、ほんとに今の仕事を続けて行くのか悩む。
正直、キツイ。もうね、自分がいっぱいいっぱいなんだよね。
やっぱり独身時代とは違うよ。
子供さんを育てながら仕事もしてるお母さんたちってほんとすごいと思う。
しかし、私にはちょっとしんどいかも。




さてさて、本日のお弁当!


obento20091013.jpg

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†牛肉と茄子のにんにく醤油炒め
(牛肉と茄子を炒めたもの。たっぷりのおろし生姜、にんにく醤油、塩、粗挽き黒こしょうで調味)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†いんげんのベーコン巻き
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†魚河岸とネギの梅七味マヨあえ
(紀○の魚河岸(はんぺんみたいなやつね)とネギを梅七味、梅ポン酢、マヨであえたもの)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†大根と油揚げの中華煮
(大根と油揚げを水、味覇、オイスターソースの中華スープで煮込んだもの)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ネギ入り卵焼き
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ミニトマト
(自家製はもう最後かなあ・・)







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 19 : 12 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<りんごのコンフィチュール | ホーム | チーズリュスティック>>
コメント
--こんばんは!--

ayakaさん
お仕事毎日、お疲れさまです!
私もそうだけど、年々無理がきかなくなってる自分がいて…
昔だったこんなに疲れなかったのにーなんて。。。
でもね、無理せず今の自分のできる範囲でいいんじゃないかな?と最近思うようになりました。
仕事も家庭もと思うと、どうしても無理がでちゃうし。
だから、ayakoさんも適度にお仕事がんばって!決して体を壊すほど無視しないようにしてくださ~い。
by: momo * 2009/10/13 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
今日も美味しそうなお弁当だね~。いつもこんなに作るの大変でしょ?でもお弁当作りは楽しいよね!
by: しんばし * 2009/10/13 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お仕事お疲れ様!
まだ仕事中なんかな?
独身の頃って自分だけでいいけど家族が出来たら違うよね。。
これもあれも出来ない・・
本当はしてあげたいのに・・って思うもんね。
去年までの年末まで私もずっとそう思って仕事してきたから分かる。
ayakaも今、辛いね。
もう無理しなくってもいいって思うよ、ねっ!
by: 風 * 2009/10/13 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/13 15:12 * [ 編集] | page top↑
----

3連休もあっという間だよね。

まだ月曜日~・・・もう月曜日~的な一週間でしょ(^A^)

だってやっぱ休日に色んな自分の時間取れると幸せだよね☆

今週も頑張ろう!!!

今日のお弁当、まさに男は好きだーーー(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/10/13 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
今日のもまたおいしそうだね^^
ほっこりしちゃうー。

↓リュスティック。
大好き、自分でできちゃうなんて^^
by: タラゴン * 2009/10/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

連休明けって特にだけど、疲れあるよね・・・
でも、最近のayakaちゃんみてると、ほんと限界さもみえて、私も辛いな・・
確かに独身時代と家庭をもった後とではまた違うよね。私も仕事ではないけど、似たことを最近感じていたの。
だからこそ、自分へのブレイクやご褒美が必要なんだよね~
ayakaちゃんも何か息抜きできる場所とかがあればいいけど・・・

今日もお仕事がんばって!(^O^)/
by: ロッキン * 2009/10/13 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
