-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミックスフライ?弁当
2009 / 10 / 21 ( Wed )
もう10月も20日過ぎました・・・がっくり

そろそろ、また来年のカレンダーでも作ろうかなあなんてちょっと考えてます。

いい写真があるといいんだけど~。

今回はパンだけでなく、スイーツも入れてもいいかなあなんて思ってみたり♪

もっとパソコンの技術とセンスがあればいいでしょうけどね~(´▽`*)アハハ



さて、本日のお弁当!ちょっくら冷凍食品の一掃セール~アップロードファイル

obento20091021.jpg


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†トンカツ&肉じゃがコロッケ(自家製冷凍食品)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†茹で卵のウスターソース漬け
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ツナマカロニサラダ
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†コールスロー
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†こんにゃくと人参のきんぴら
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 22 : 10 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<アップルカスタードブレッド | ホーム | パンプキンロール>>
コメント
----

ayaka(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

すごくがっつりなお弁当でめちゃんこ美味しそうやわ~♪
ayakaのうちの冷凍庫ってどれだけ保存食が入ってるの!
メインが困らないんじゃないの♪
美味しそう~~♪
カレンダー本当にとっても楽しみ~♪
わくわくしちゃうわ~♪
by: 風 * 2009/10/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

うげ。今月ももう後半??
早すぎるよ~(>_<)

カレンダー。どうかどうか今年は当たりますように(笑)
by: エリカ * 2009/10/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
自家製冷凍食品、スゴイなぁ~。
我が家は普通の冷凍食品ならストックあるけれど笑
明日はお弁当持っていこうかな。
by: しんばし * 2009/10/21 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
ホント、1年経つの早すぎっ!
もう残り2枚なんて・・・
毎月、楽しみに入れ替えてるよ~(^-^)
センス抜群で、めっちゃステキなカレンダーだよ★★
来年度版はスイーツ入れるの?!
欲しい~(笑)
by: なーさん * 2009/10/21 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/21 12:32 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

今日も素敵なお弁当。
は~ぜひぜひ送っていただきたい。笑
ほんともぅ20日過ぎちゃったね・・・
いやはや・・・^^;
by: ちょりママ * 2009/10/21 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

今日は飲み会も控えてて大忙しになりそう(^A^)

トンカツ&肉じゃがコロッケ、しっかり系たまらんなぁ!!

来年はまた新しい事にチャレンジできるときになればいいね(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/10/21 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー!
カレンダーってもしや、プレゼント企画??
絶対参加しまーす!(←気が早い?)
自家製冷凍食品、大公開!とか企画してー!
ayakaちゃんの家の冷凍庫は人が入れるくらい?(笑)
by: minori-mama * 2009/10/21 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう!
ほんと、今月もあと少し・・・今年もあと少し~って気分になってきたよね。
来年の手帳とかカレンダーとか売り出してるしね。
ayakaちゃんのカレンダー、来年こそゲットしたい!(笑)

お弁当、冷凍食品一掃セール、だなんて!
ってか、冷凍庫に何種類のおかずをストックしてるの!?
見習いたい・・・!!
by: すあま * 2009/10/21 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
