スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切干大根のお好み焼き&サクサク鮭ナゲット!
2009 / 10 / 17 ( Sat )
昨日はたっくさんのお誕生日おめでと~!のコメントやメール、ありがとうございました♪

もうこんな年齢になってしまったかあってしみじみと考えてしまうけど。。。

考えたって仕方ない!まあ元気に毎日が楽しく過ごせたらいいかな手書き風シリーズ矢印上



さてさて、ある日の夕飯。

うーらちゃんの野菜のおつまみ手帖より「切干大根のお好み焼き」

これ、切干大根の食感がいいっ!

キャベツもたんまり入ってるし、長いももすりおろして入ってるからふわふわ、もっちり!

いくらでも食べちゃいそう。普通のお好み焼きより断然ヘルシーだしねくり抜きハート1

ちなみに2人でレシピの1.5倍量で作りました~GOOD

yuhan20091015a.jpg




そして、同じ日の夕飯のおかず。

ちょりママちゃんのサクサク鮭ナゲット

タルタルソースたっぷりで、おっきな子供はすごい勢いで食べてたわあアップロードファイル

yuhan20091015b.jpg

買い物に行ったら、骨なし、皮なしの秋鮭があったの。

そりゃあ、このナゲットを作れといわんばかりでしょう~♪

えのきの存在はこれまたオツだね~(古い?)

はい、これもまたレシピの1.5倍量で大量に作りましたとさ~くり抜きハート1


うーらちゃん、ちょりママちゃん、美味しいレシピをありがと~ハート

これからも美味しい~発信をお願いします~びっくり


今日は、私は有給。おっきな子供は会議で出勤です。


私は、歯医者に行って、買い物に行って、午後から製菓教室。

自分で誕生日ケーキ、作ってきます~ケーキ








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 48 | お友達レシピ | コメント(8) | page top↑
<<コンソメゼリーの冷製ライスパスタ | ホーム | 肉じゃが弁当>>
コメント
----

ayaちゃ~ん、おはよ~^^☆

ごめん!遅れました~
こちらにコメしちゃおう~^^

うれしぃ!
うらのお好み焼きもめっちゃうまそうだ~
あいつ変だ~笑
鮭ナゲット気に入ってもらえてうれしぃな~^^
ほんといつも綺麗に作ってくれてありがとう♪
by: ちょりママ * 2009/10/18 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す!
これから、もっともっと楽しいこといっぱいあるよ~
今日はどんなケーキを作ったのかしら?
by: momo * 2009/10/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

でおくれちゃったー(><)
ayakaちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっごいケーキなんだろうな・・・
ayakaちゃんのケーキプロだもんね!
素敵な1年になりますように・・・
おつまみ手帳とどいたところだからチェックしてみよー!
by: minori-mama * 2009/10/17 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそうだね~--

今日、お誕生ケーキ作ってくるんだね。どんなケーキかなあ。たのしみ♪
ケーキを焼きたいけれど、気分がもやもや・・・なんだか変な感じ。おかしいなあおかしいなあ。元気が少ないわたしです。
今日はあんまりいいお天気でないけれど、明日はいいかな。
by: さと * 2009/10/17 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はどんなbirthdayケーキになるんだろう?!見るの、楽しみ~(^-^)

また1年、小さな幸せがた~っくさん
訪れて、実り多き年が過ごせますように★
by: なーさん * 2009/10/17 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

1日遅れちゃったけど、ayakaちゃん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、無事にお誕生日が迎えられることは幸せだよ~★
ますます充実した1年になりますように!!
どんなケーキを食べるのかな?
アップ楽しみに待ってるね!
by: すあま * 2009/10/17 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

おー今日はこの時間のアップ珍しいね~

自分のために作る誕生日ケーキ☆

しっかり楽しんできてね!!!

うーらさん×マミーのコラボ、言う事なしだね!
by: つばめ * 2009/10/17 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。自分の誕生日に自分でケーキを焼くって、なんか嫌ですよね。今日は、お仕事お休みなので、ゆっくり体休めて下さい。




by: みっち * 2009/10/17 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
