スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子の豚肉巻き おろし玉ねぎソース弁当
2009 / 10 / 07 ( Wed )
台風が近づいてきてます・・・

今度こそほんとに来るのか?!

西日本に住んでいた私たちからすると関東に来てからの台風は全然大したことなくて。

まあ、もちろんこないのが一番なんだけど。

とりあえず、通勤時間とかは避けてほしい・・・

さて、昨日は早く帰ってこれて準備できたので、本日お弁当ありま~す手書き風シリーズ26ピース


obento20091007.jpg


手書き風シリーズ星茄子の豚肉巻き おろし玉ねぎソース
(茄子を豚バラ肉しゃぶしゃぶ用で巻きカリッと焼いたたもの。市販のおろし玉ねぎソースで味付け!簡単♪茄子がジューシーです~)
手書き風シリーズ星うずらの卵 麺つゆ漬け
手書き風シリーズ星キャベツとウィンナーのザワークラフト風
手書き風シリーズ星長いもフライ
(この間のビストロスマップで作っていたものを再現!うまい~♪)
手書き風シリーズ星カレー入りはんぺん
(焼くだけ。お試しで買ってみた・・)
手書き風シリーズ星きゅうりの梅かつお浅漬け
(市販の浅漬けの素で漬けてます)
手書き風シリーズ星自家製ミニトマト
(まだできてます・・)






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 24 : 07 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<長いもフライ ガーリック風味 | ホーム | やきとり丼弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは
明日のお天気心配だよね・・・
我が家は子供たちも休校になったのでウチで過ごす予定です。

ayakaちゃんも無理してお怪我のないように通勤には気をつけてね。

え!プチトマト、まだ収穫できるの!?
駆けつけて収穫したい!(笑)
by: すあま * 2009/10/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁぁ。

明日の通勤大丈夫だといいね。
幼稚園&小学校は臨時休校だよっ。

豚肉くるくるはいいよね。
こんな美味しそうなお弁当毎日食べられていいなぁぁ。

by: cook * 2009/10/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

そっかぁ、西日本に比べたら被害は少ないもんね。
明日あたり本州に上陸するみたいだから被害が出ないと良いんだけど…。。。

うずらの卵。めちゃめちゃかわいい!!
只今、冷蔵庫使いきり中。質素な生活を送ってる私には、このお弁当は辛すぎるよ~(涙)
by: エリカ * 2009/10/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

温かいコメントありがとー!!
台風、こちらは奄美大島でも南側だっただけにぜんぜんOKでした!
っていっても、風は強かったよ!
玉ねぎソース絶対おいしいねっ☆
食欲アップしそう♪♪
食欲ですぎて、足りなくなっちゃったりして(笑)
by: minori-mama * 2009/10/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪(って私も呼んじゃお!)
おはよ~!!
今日は寒いですね><
卸し玉葱ソース。おいしそ^^

私もタラちゃんで!
by: タラゴン * 2009/10/07 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から小学校までダッシュの私です!

茄子って普通に切った状態でバラ肉で焼けばいいのん?
すごく興味あり~!
茄子って本当に大好きなんだよね~
食べたい!って思って(笑い)
カレー入りはんぺん私もすごく気になる~~♪

確かに西日本の台風って並ではないよね~怖いもん!
怖くて夜は寝れないもん。
by: 風 * 2009/10/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

いやぁ言っちゃ悪いけど、今年の台風やっと・・・って感じだよね。
来ないなら来ないで超したことないけどあまりにないもんだから(^A^)

カレー入りはんぺんどうだった??
はんぺん系は気になる(笑)
by: つばめ * 2009/10/07 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

そうそぅ!ミニトマト、わが家もまだまだ出来てるわ・・
でも割れてきちゃうんだよね。
採るの遅いのかな^^;;;
今日もおいしそうだな~♪
by: ちょりママ * 2009/10/07 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
