-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉じゃが弁当
2009 / 10 / 16 ( Fri )
ようやく金曜日となりました~びっくり

ほんとは明日出勤日なんだけど、有給とってお休み。

おっきな子供は会議なので少し1人でのんびり予定。

って、歯医者行って、製菓教室行って・・・いつも変わりない土曜日になることでしょう笑


さて、本日のお弁当!冷蔵庫の整理となりました~。

ちょっとづつ残ってる野菜なんかがキレイになくなると嬉しいよねおんぷ

obento20091016.jpg


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ふつーの肉じゃが
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†茹で卵の甘辛味噌漬け
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†いろんなお豆のトマト煮込み
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†きゅうりとじゃこの甘酢漬け
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†Cpicon もやしのカレー酢炒め by ayaka 
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー



そして、今日はなんとも複雑な日。

私の誕生日がやってきました・・・ケーキ

この年齢、なんとも複雑な気持ち。年はとりたくないねえ~がっくり



それでは、よい週末をお過ごしくださいね~くり抜きハート1







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 17 : 33 | おうちごはん~お弁当 | コメント(15) | page top↑
<<切干大根のお好み焼き&サクサク鮭ナゲット! | ホーム | かんたん鶏天弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、お誕生日おめでとう~!
複雑だという気持ちもわかるけど、いくつになってもやっぱりお誕生日は嬉しいと思うよ。だってさ、この世にayakaちゃんが誕生した記念すべき日だもん!!\(^O^)/

明日は有給にしたのね!
うん、うん、そうしなくっちゃ!(^_-)

応援も。あ、今日はBDお祝い応援だ!(^o^)
by: ロッキン * 2009/10/16 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 19:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 18:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 16:10 * [ 編集] | page top↑
----

誕生日おめでとうぅ。
いくつになってもめでたいよっ。

10月生まれ&血液型!
私と同じぃ~
やはり気が合うよね。

楽しい一年になるといいねぇぇ。
by: cook * 2009/10/16 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 15:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/16 14:09 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
誕生日おめでとう~。
何歳になったかは聞けないけど(笑)、まぁ三十路過ぎるとどうでも良くなってくるよ~。
週末ご主人と仲良く過ごせるといいね。
今日も美味しそうなお弁当。ワタシももうすぐお弁当生活なので見習わないと。
by: しんばし * 2009/10/16 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー♪--

おめでとう♪ いくつになったの?とは聞かないよ~自分も聞かれて複雑なんでね。。
でも、年をとるって素敵なことだと思うの。元気でまた誕生日を迎えたなって思えるし、好きな人と一緒に迎える誕生日って素敵。と、思うようになったのはついつい最近。あきらめ半分?のアラフォーでした。。って年ばれる?あらふぉーって幅が大きいのよ~=^-^=うふっ♪
今日はお祝いメニューなのかな?
by: さと * 2009/10/16 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

誕生日おめでとうーー♪
やっぱり何才になっても誕生日には変わらないけど今年は複雑かも(笑い)

明日は少しは気分的にものんびりしてね!
冷蔵庫・・我が家も今は空になりつつ・・

by: 風 * 2009/10/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーーーーー!!!!!!


今日バースデーなんだね(○´ω`○)ノ

週末の連休を前にいろんなワクワクだろなぁ~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまーす☆
by: つばめ * 2009/10/16 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぃいや~!!

ayaちゃん、おめでとぅ~☆
うわ~お祝いできる・・・できる^^
うれしぃ~~♪♪
お店さがさないと~笑
by: ちょりママ * 2009/10/16 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます。お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日をお過ごしくだし。
by: みっち * 2009/10/16 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日を、お過ごしください。
by: みっち * 2009/10/16 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございまーす!!
複雑と言えども、大切な自分の誕生日ですよ♪
今日はお祝いしてもらえるのかな?
私も最近は自分のお誕生日どころではなくなってきました(^^;
やっぱりどんな時でも子供がメインなんですよね(笑
by: みんりん * 2009/10/16 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
