-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かんたん鶏天弁当
2009 / 10 / 15 ( Thu )
おはようさんです。

昨夜は久々の雷雨アップロードファイル

まあ、それも寝るときには静かになってたけど~。

少し秋晴れも続いていたから、たまには雨も降らないとね。

こんな感じでだんだん秋から冬に近づいていくんだろうなあ。

インフルエンザも猛威をふるってますね・・・

十分注意して、予防をしておかなきゃね!




さて、すでに冷蔵庫がすっからかんの今週あと2日のお弁当笑


obento20091015.jpg


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†かんたん鶏天
(前日にめんつゆにおろししょうがを入れて鶏肉を漬けておく。翌朝、青のりを入れた天ぷら粉をつけてあげる。別添えで酢醤油、からし付き)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮 by ayaka
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†茄子の煮びたし
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†くるみ入りひじき煮
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†さつまいものレモン煮
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー


ちなみに、かんたん鶏天は、結構しっかり味がついているので、何もつけなくても大丈夫GOOD






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 28 : 05 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<肉じゃが弁当 | ホーム | りんごのコンフィチュール>>
コメント
----

何だか本当に一週間が早いですね!
もう、びっくりするスピードです・・・
お弁当も毎日大変ですね!
我が家は明日はカツ丼弁当にしようと思ってます^^
子供が大好きみたいです(*^^)v
by: still * 2009/10/15 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~

唐揚げを更に衣つけてあげるの(゜Д゜)!?
私ね~唐揚げ、すっごい好きでお弁当買う時も唐揚げ弁当だし、ファーストフード行っても絶対唐揚げ!!!
めっちゃ美味しそうやわーー* ´З`)σ

この目玉焼きも甘辛い味つけそうで美味しそうだよ~!!
早速フォルダに入れたよ^^*
by: よぴこ * 2009/10/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

昨日は凄かったね~!!
あの雷で、すっかり目が覚めちゃったよ(笑)

鶏天。美味しそう~!!唐揚げが多い主人のお弁当。たまには鶏天にしてあげようかな~?
by: エリカ * 2009/10/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪--

ayakaちゃん、おはよう。鶏てん、おいしいよね。作りたくなったわ~
目玉焼きの甘酢に、前作ったら美味しかったの。また作るね。
by: さと * 2009/10/15 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~!!
目玉焼き、すっごくいい色してるね^^
これ絶対いいよ!!
くるみ入りひじき~♪
美容にもよさそう!
by: タラゴン * 2009/10/15 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

冷蔵庫とちゃんと比例してるのって何だか嬉しいよね~
我が家・・比例あまりしてなくって~
すっからかん~ってならないのよね~
なくなってきたかな?っ思えば田舎から荷物届くし(笑い)

いつもメインも副菜もバランスの取れたお弁当で尊敬しちゃうわ~♪
あと2日だからね~~♪
by: 風 * 2009/10/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

うひひ~ありがとう!!
取り急ぎお礼まで^^
うひ~うれしぃ~^^
by: ちょりママ * 2009/10/15 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーーーー

大分名物、鶏天だぁ~!!

しっかり味でそのまま食べれる弁当仕様もいいね☆

インフルエンザホント流行ってきたけどマジに負けないようにしなきゃ。
by: つばめ * 2009/10/15 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー!
やっぱり、ayakaちゃんの卵の甘酢煮、美味しそう♪
クルミ入りひじきも作りたいとおもってるんだぁ♪♪
さつまいものれもんに私も今朝つくったよ!!うれしい!
by: minori-mama * 2009/10/15 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
