-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やきとり丼弁当
2009 / 10 / 06 ( Tue )
やはり昨日も帰宅は遅く・・・がっくり

今日は早く帰りたい。まだ火曜日なのに~


お弁当も作るの、やめようかなあなんて思いつつ、残り材料で自分のだけ。

朝10分で完成~手書き風シリーズ26ピース

しかし、載せていいのか、この弁当笑

obento20091006.jpg



手書き風シリーズ星やきとり丼
(鶏むね肉、白ねぎ入り。市販のやきとりのたれを使ってあっという間に~♪)
手書き風シリーズ星ネギ&干しえび入り卵焼き
手書き風シリーズ星かぶとちくわの甘酢マヨあえ
(後日レシピアップ予定です・・・)
手書き風シリーズ星枝豆&ミニトマト






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 25 : 37 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<茄子の豚肉巻き おろし玉ねぎソース弁当 | ホーム | 煮込みスコッチエッグ風弁当>>
コメント
----

居酒屋で食べる焼き鳥がお弁当にだなんて・・・(・o・)
これ、すごっく美味しそう~

週の半ばだね。あと一息、がんば!\(^O^)/
by: ロッキン * 2009/10/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
こんばんは~♪

すっごくおいしそ~~なお弁当ですよ~^^
ササ~ッと作れるなんて、すごいなぁ~^^

お仕事、毎日ご苦労様( ^-^)_旦""
疲れがたまりませんように・・・♪
by: みぃみ * 2009/10/06 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

10分でこれ!!
すごいすごーい。
買ったのより絶対おいしいですね!
by: タラゴン * 2009/10/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんっ、もう、ぜんっぜんっ、ぜんぜんっっ!←しつこいっ。笑
載せてOKなお弁当だわよ~♪
お忙しいのに、すばらしい☆

>すっごくよくわかる~。私も!何度も鶏ムネ買っては別物になってるよ。
by: wacame * 2009/10/06 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

お疲れ様~!!
体調、大丈夫??
今日。めちゃめちゃ寒いよね~(涙)
風邪ひかないように気をつけてね!!

残り物でこんなに豪華なお弁当。我が家では考えられない(>_<)
ayakaちゃんちの冷蔵庫が覗いてみたいよ~(笑)
by: エリカ * 2009/10/06 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
10分でこんなに美味しそうなお弁当ができるなんてさすが!彩りも良くて美味しそうだよ~。
今日も応援していきます。
by: しんばし * 2009/10/06 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

載せていいのか?
って載せなきゃ~♪♪
めちゃ美味しそうやん!
焼き鳥弁当みたいでがっつり系な私は大好物だけど~~♪♪
私はayakaの4倍で(笑い)

昨日も遅かったんだね・・・
私も睡眠時間短いけどさ・・・
by: 風 * 2009/10/06 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

これでいいもなにも・・・
これがいいんですけどー!
もぅ~ほんとおいしそぅ!!
あ~かっさらいたい。笑
by: ちょりママ * 2009/10/06 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!

好きだなぁこういう~分ごはん!

焼肉のタレとか焼き鳥のタレとかホント便利だよね(○´ω`○)ノ
かぶとちくわの甘酢マヨあえがまた気になる!!!


今日は火曜日、さぁ頑張るぞ☆
by: つばめ * 2009/10/06 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
お仕事忙しいんやね・・・
頭痛のほうは、大丈夫???
今日はちょっとでも、早く終わるといいね~。
えっ!!これ10分弁当!?!
すご~~。10分でできたとは思えん~~。残り材料で・・・ってそういうのができるとなんか「料理上手」って感じがするわ~~。「あり物で作ったん~」みたいな事、言うのが憧れ^^

忙しいのに、コメントしにきてくれて、ありがとね。ぽわこなんか、か~な~り~読み逃げしてたのに~~。
忙しいやろうけど、できるだけ睡眠とって、しっかり食べて体に気をつけてね~~。ちょっとでも疲れとってね~。
by: ぽわこ * 2009/10/06 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
どんぶりならお手軽ですよね!
可愛いお弁当ですよ~~♪
私、10分では、こんな素敵なお弁当なんて、思いつかないや(^^;
by: みんりん * 2009/10/06 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
