-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色紫陽花のドライ♪
2009 / 10 / 02 ( Fri )
ajisai20091001b.jpg

この間、ゲットした秋色紫陽花。

そのままドライになりました・・・

少し、セピア色に画像を加工してみました。



ドライになってもそのままキレイ。

ちょっと褪せた感じがまたいいGOOD

ajisai20091001a.jpg

少し、紫のような、ピンクのような・・・

キレイにドライになって嬉しい~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ajisai20091001c.jpg

こちらは水色。

落ち着いた水色でなかなか渋い色。

触るとかさかさって音がする。

なんかちょうちょのように飛び立っていきそうにも見える。

ひらひらっとね~にこ


ajisai20091001d.jpg

秋色紫陽花。名前も大好き。お花も大好きです紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


くり抜きハート1お知らせくり抜きハート1

最近、スパムメールがかなり多いのでコメントを承認制にさせていただきました。
少し、様子を見させてくださいね。
しかし・・・何が楽しくてスパムメールを送るのか理解できない・・・怒


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 27 : 34 | お花 | コメント(11) | page top↑
<<製菓教室:フロマージュ・オ・サクラ | ホーム | う~らちゃんの大根もちとぷちコレクション>>
コメント
----

とっても綺麗なドライになりましたね^^
これから、秋色紫陽花ドライの販売の時期へ突入します~♪(汗、汗)

エミィの手を借りたいんですけど・・・短すぎだぁ~^^
by: ajisai-junko-mama * 2009/10/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

aya ちゃん、おはよ~^^☆

おぉぉーー!きれぃ♪
この間はじめてayaちゃんのところで秋紫陽花知ったのよね^^
ほんと綺麗だな~♪
by: ちょりママ * 2009/10/03 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくきれい!
紫陽花がドライフラワーって
想像つかない!
どうやってできあがっていくのかなぁって、想像しちゃった!
>あんこしっとりでいい感じだったよ~
by: minori-mama * 2009/10/03 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪

うんうん、私も紫陽花大好きぃ♪
とくにグリーン系の紫陽花が好きなのーー!
ドライにしてもとってもきれいな色だねーーー!!
ayakaちゃんの管理がいいんだろうなー!

あーん、私もayakaちゃんのパン教室に参加したいよぉーーー!!
by: bee* * 2009/10/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 20:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 19:33 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
綺麗なアジサイのドライフラワー!!
どうやって作るのか想像もできないわ。
季節がかわってもこうやって楽しめるのは良いね。心が豊かになりそう。
by: しんばし * 2009/10/02 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん♪
こんにちは^^
秋色紫陽花ってステキな名前!!
ドライにするとずっとキレイだしいいですね。

>ひじきキッシュ。
パリパリでハマるわ~。
by: タラゴン * 2009/10/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 08:35 * [ 編集] | page top↑
----

ayaka(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっぱり綺麗だね~♪
家で一年中ほっこり癒されちゃね~♪
前から欲しいって言ってたから余計に綺麗に出来上がったら嬉しいよね!

今日は金曜日~!
少しでも早く帰れるといいね~♪
くれぐれも無理のないようにね♪
by: 風 * 2009/10/02 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁまた忙しいときにこそ癒されるお花だね~(○´ω`○)ノ

スパムって本と暇だよね~ってつくづく思うよ( ̄з ̄)

ayakaさん!承認制の前に画像認証とかの機能もあるよ~
ayakaさんの前からやられてなかったからどうしてだろうと思ってた。

by: つばめ * 2009/10/02 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
