スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋刀魚のしそ巻き弁当
2009 / 09 / 29 ( Tue )
最近、疲れがとれなくてお弁当がなかなか作れませんがーん

少しでも長い時間、睡眠をとらないと~って思って。

でもまあ、自分の気力次第なんですけどね。。

月末月初が終わったら頑張ろうかなびっくり



さて、お弁当!ってこれは昨日の私のお弁当です。
(昨日はおっきな子供が外出で不要だったんで~)

ちょっとだけ、秋仕様弁当かも紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


obento20090928.jpg


手書き風シリーズ星秋刀魚のしそ巻き
(味付けはかば焼きのたれ~)
手書き風シリーズ星かぼちゃの煮物 ごま風味
手書き風シリーズ星いか下足と枝豆のポテサラ
手書き風シリーズ星お花ウィンナー
手書き風シリーズ星自家製枝豆入り黒米ごはん


黒米ごはんの上の枝豆は自家製。我が家でできたものです。

ちょっとだけの収穫だけど、結構味が濃~い。うましっ手書き風シリーズ26ピース




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 00 : 20 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<さつまいもとかぼちゃのポタージュ | ホーム | 「ティー&スイーツ部門」かぼちゃとクリームチーズの白玉>>
コメント
----

ayakaちゃん♪
はじめまして^^
風ちゃんのとこから来て下さって嬉しいです^^
秋満載なお弁当、すっごくおいしそう。
色合いもキレイだしね☆

これからもよろしくお願いしまーす。
お気に入りぜひぜひ^^
by: タラゴン * 2009/09/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

私も疲れがとれな~い(>_<)

睡眠。どんなに寝ても眠いんだよね~。。このまま永眠しちゃいそうな勢いだよ^_^;

秋刀魚のシソ巻き。美味しそう~!!今の秋刀魚は脂がのってて本当に美味しいんだよね!
by: エリカ * 2009/09/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、無理はしないで!!
しろたん抱っこして癒されてね。

このお弁当見てると、ayakaちゃんって本当にお料理上手!って思う~
すごいなぁ。さすがだなぁっ!!

短くても深い眠りがとれますように!
睡眠は質が大事よ~!!
by: すあま * 2009/09/29 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

それでもちゃんとお弁当作ってるayakaちゃん、尊敬です☆
黒米に枝豆のグリーンがキレイだね。

>関西風、広島風・・・うらやましいわぁん。ayakaちゃんが作ったら、おいしいんだろうなぁ。
私はどっちも食べに行っちゃう。笑
by: wacame * 2009/09/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

黒米、おいしそう。。自家製枝豆っておいしそう。
疲れが取れないってだいじょうぶかな?休めるときにゆっくり休んでね。
by: さと * 2009/09/29 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~

いやぁホント秋色弁当だね☆

秋刀魚のしそ巻きとかマジに美味しそう!!

やっぱ休み明けでまだまだ疲れもたまりやすいから無理しないようにね(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/09/29 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

確かに秋の気配のするお弁当♪
綺麗な色合いだし、秋刀魚に南瓜に・・
私の好きなのいっぱい~♪♪

睡眠って本当に大事だよ~
少しでも睡眠にまわせって旦那さんの声も聞こえてきちゃうわ~
月末月初だからって割り切ることも大切だからね♪
普段、一生懸命に作っているだしね!
by: 風 * 2009/09/29 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
