-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・パン日和~!
2009 / 09 / 23 ( Wed )
連休最後の日。なんだかゆったりしてるけど・・・

朝からカーテン洗ったり今晩のカレーを煮込んでみたり。

ピザを食べたら少し、お昼寝するかなあ~zzz

さて、もったいぶったわけではないけど、昨日のパン焼きの続き。

いつものセサミブレッドをスリムラウンド型で焼きました♪

黒ごまの香ばしさがなんとも言えない~ムフフ

スリム型なのでそのまま持ってまるかじりナイス

bread20090922f.jpg


バターロールは叔母のいつものリクエスト。

最初のころはバターロールの成型は難しくて何度作っても違う~なんて思ってたけど

最近は結構成型も落ち着いてきたかな。。

今回のくるくる~じー

じっとみていると目が回りそうじゃない?!笑

でもこのぷっくり感がなんとも言えずかわいい~くり抜きハート1

bread20090922e.jpg

そして、今日は何気に塗りたまもキレイにできたかも~♪

こんがりふっくら~おんぷ

bread20090922g.jpg

このほかに撮影しなかったけど、カマンベールノア、ショコラミニブレッドも焼きました手書き風シリーズ26ピース

さっき、叔母から早速メールが来て、とっても喜んでもらえましたGOOD

この連休中に使ったお粉、約3キロ!!アップロードファイル




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 21 : 51 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<いか下足と枝豆のポテトサラダと我が家の庭 | ホーム | パン日和♪>>
コメント
----

ayakaちゃんこんちゃ~!!
うっわーーー。唖然!きれいすぎて^田^
ぶっちゃけ売り物より美しい♪
そして3キローーー?!
びっくりー。そんなに粉使ったことないよ~☆
さすがayakaちゃんっ☆
by: うーら * 2009/09/24 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

連休はパン焼きデーだったのね?
3キロとは凄いですね~
家の中はパンのいい香が立ちこもっていたんでしょうね?
のんびり出来ましたね~
私も明日からは気合入れないとね!
by: still * 2009/09/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

3kg!!
凄い!!私なんて、この連休はかなりダレダレだったから1kgくらいしか焼いてないし…^_^;
色んなレシピを見てたら時間があっという間に過ぎちゃってね~。気が付いたら連休最終日…。
明日からはまた焼けるかな~??

それにしてもayakaちゃんの絶品パンをいただける伯母さんが羨ましい~(>_<)
by: エリカ * 2009/09/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱんだぱん--

今日のばんごはんは、チョコのパンですおいち
とーちゃんからは、『しこく、あ、しかくいのがつながってるパンがうまかった』ってよ
かーちゃんは電話中なので不明
by: まきねこ * 2009/09/23 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

すごいな~!
3キロ分を焼くってすごすぎ!
このスリム・・久しく作ってないよ~
作れってね!
パンを焼く時は気持ちがゆっくりとした時がやっぱりいいからね~♪
最近の私って一日2種類作るのでさえ無理かもしれんわ~
でもね~こうやって見てるとやっぱり作りたくなるんだよ♪
by: 風 * 2009/09/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
思う存分パンを焼いた連休だったのね~。あ~どれも美味しそう!
ワタシも今日パンを焼いたので先ほどUPしました^^良かったら見に来て。
ココに来るとどんどん欲しい型が増えてきて困るよ!笑
by: しんばし * 2009/09/23 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
