-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン日和♪
2009 / 09 / 22 ( Tue )
今日は実家と親戚に送るパンを早朝から焼いてました~アップロードファイル

とは言っても毎回、リクエストは決まってるんです。

そこにちょこっと新作を入れてみたり~みたいな感じ。

この間、母親から腕をあげたね~と言われると素直に嬉しいおんぷ

もちろん、父や親せきからもね。。

「金時豆のちぎりパン」

これ、父親からのリクエスト。

16分割にして中に金時豆を入れて成型して・・・

これ、二次発酵中。。。なんかお隣さん同志でひそひそ話をしてるみたいアップロードファイル

bread20090922a.jpg

こんがり、焼き立て~くり抜きハート1

どう?今日はみんな同じ大きさになってる!?

bread20090922b.jpg

「ミニクロワッサン」

これ、母親のリクエスト。

2日間かかるのよね~と言っても食べたい~と電話してくる笑

bread20090922c.jpg

焼き立て~クロワッサン

さあさあ、みんな集まって~!!

仕上げにメイプルシロップを塗るよ~手書き風シリーズ26ピース

甘~い香りのつやつやミニクロワッサンのできあがっり~手書き風シリーズハート

bread20090922d.jpg


続きはまた次回、待っててね~びっくり

(全然、待ってないってか?!もしそうだったら申し訳ないっす・・・)






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


18 : 04 : 21 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<続・パン日和~! | ホーム | パンランチとなんちゃって親子パン教室>>
コメント
----

ayaka(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり


ご両親喜んでいるわよ~
ayakaが娘ってさ~♪
リクエストも娘だと言いやすいはずだしね!
娘も親に言われたら頑張れちゃうよね!
私も父親がパン大好きだし退院したし久々に作ってもっていこうかな~♪
最近、体力がかなり低下してるし!

本当にayakaからのパワーがありがたいわ~♪
by: 風 * 2009/09/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

お久しぶりになっちゃいました(^フ^~')''' ' '


いやぁやっぱすごいパンを楽しんでたんだね☆


メープルクロワッサン!!!
近所だったらこの甘い香りにひきつけられそうです(笑)
by: つばめ * 2009/09/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い!!--

私もね、そろそろクロワッサンに取りかかろうと思ってたんだ~。
さすがayakaちゃん!素晴らしい出来だわ~(^^)

美味しそう~♪ご親戚の方々。絶対に喜ばれたでしょうね!!

んで、何kg使ったの?(笑)
by: エリカ * 2009/09/23 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

おいしそうなちぎりパンだよーーー
メープルクロワッサンもいいないいな~♪
すっごぉぉぉおぉく食べたい。笑
寒くなるとクロワッサンも作りやすくなるね^^
by: ちょりママ * 2009/09/23 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばーん☆
リクエスト貰えるなんてほんとすごい!
ミニクロワッサンのツヤ、こりゃそそるよ~~~☆
食べれるご両親が羨ましいよっ☆
by: うーら * 2009/09/23 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~!--

わ~っ、私が大好きなクロワッサンだー!
作るの大変なんですよね。でも好き♡
ご両親や親戚の方々がうらやましいですぅ…
こんな美味しいパンが食べられるなんて。
今日の続き待ってますよ!
by: momo * 2009/09/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
