スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春雨と野菜の春巻きとキャベツ太郎
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今日からシルバーウィーク、スタ~ト~頑張るぞ。おーっ。

しかし、初日からハードアップロードファイル

歯医者のあと、美容院、そしてお買いもの・・・

これできっと1日終わりますがーん

連休中はパン教室も製菓教室もお休みにして、お家で作る予定にこ

そんなわけで、今日はタイマー投稿。

いつだかの夕飯です。

我が家の春巻きはこれに決定~GOOD


Cpicon 春雨と野菜の春巻き by ayaka レシピはこちらをクリック!

yuhan20090916b.jpg

汁を吸った春雨がかなりジューシーな感じおんぷ

私の両親がいつだか来たときに出したら作り方、教えて~と母。

黙っていたら1人で食べきるか?!というくらいの父。

素直にうまい~と言ってくれたおっきな子供です食事


そして、この春巻きのお供はこれっ!!

ちょりママちゃんのキャベツ太郎びっくり

yuhan20090916a.jpg

実はレシピの3倍量アップロードファイル

しかし、わっしわっしと食べる私たち。

うんうん、確かにキャベツ太郎の懐かしい味、風味だねえ~アップロードファイル

これ、いくらでも食べ続けちゃいそうです~アップロードファイル

ちょりママちゃん、ありがと~くり抜きハート1






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 40 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(7) | page top↑
<<パンランチとなんちゃって親子パン教室 | ホーム | 塩かぼちゃん>>
コメント
--はじめまして--

とってもかわいらしくて、ステキなブログですね。
春巻きも美味しそうで、明日は我が家も春巻きにしようかなぁと思っちゃいました。
また、遊びに来ますね。
by: がぁこのん * 2009/09/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪
        
いよいよシルバーウィークですね。
9月の5連休ってなかなか無いようで、嬉しいですね♪
        
私も今日は洗濯しまくってました(笑)
何年も着てない洋服に見切りをつけ、思い切って捨てました~
これって勇気いりますよね(≧∇≦)
by: ぶっき~ * 2009/09/20 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

春雨入れる春巻きってまだ作った事ないんだ~(*´ο`*)=3
春雨ってどうやって食べても美味しいよねー!!
スープにして食べるのが1番好きなんだけど、春雨も美味しそうだねー^^

キャベツ太郎、、、名前聞いただけでも懐かしいわ~* ´З`)σ
by: よぴこ * 2009/09/20 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー。
実は春雨苦手なんだけど、揚げ物にするとなにか変わって食べられそう~。美味しそうだね。
ちょりママさんのキャベツ太郎は興味あり。
by: しんばし * 2009/09/20 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃ~ん、コメありがとうね! 私のこと覚えてくれていてすごく嬉しかったよ!!(^・^)チュッ

連休はじまったね~
そっかぁ、お料理教室はお休みして、お料理に専念だなんて、すてき! お休み中はどんなお料理をつくられるのかな~?

この春巻き、ジューシーそうで生唾ものだよ!
by: ロッキン * 2009/09/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

珍しい~!!
お教室、おやすみなの??

連休中、ayakaちゃんちにお邪魔してパン作りやらお菓子作りやらを習いに行きたいわ~♪

私も焼き焼きするぞ~(笑)
by: エリカ * 2009/09/19 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆

素敵なお休みを満喫中かな~

いやぁ今日の料理、食いたい度120パーセント!!!

こんな綺麗な揚がり方、憧れるなぁ。

キャベ太郎も3倍量が適量だね(笑)
by: つばめ * 2009/09/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
