fc2ブログ
ミニショコラブレッド
2009 / 09 / 13 ( Sun )
今日はまた秋晴れ?残暑?

朝からセミの泣く声でまだ夏だあ~と感じている日曜日。

浅井商店で注文した型が思わず早く届いたので早速、パン焼き~アップロードファイル

ミニ食パン型(10センチ)のふた付きを購入。

レシピも載っていたので多少アレンジして、ミニショコラブレッドです。

bread20090913a.jpg

ショコラシートを折り込んで三つ編みして、型入れ。

bread20090913d.jpg

ちゃんと折り込みできてる~おんぷ

なんだかとってもかわいい~

bread20090913b.jpg

カットしてみるとこんな感じ。

小さくてもちゃんと折り込み入ってますよん手書き風シリーズ26ピース

今回は「うたまろ」を使用。角食に適してるとのことのなので~。

小さくても角食には違いない・・・アップロードファイル

bread20090913c.jpg

この大きさ、子供さんにはちょうどいいかも~GOOD

どんだけ小さいか、まだわからない?!

じゃあ、見たい人は続きへどうぞ・・・ぱんだ


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


どんだけ小さいか見にきちゃいました・!?

こんな感じで手のひらサイズ。

ちなみに私の手ですが、何か・!?アップロードファイル
(皺だらけの汚い手で申し訳ないっす手書き風シリーズ汗1

bread20090913e.jpg

ちなみに私の手、小さいですアップロードファイル
13 : 25 : 58 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<ミートボール弁当 | ホーム | 製菓教室:シュー・ア・ラ・クレーム&エクレール>>
コメント
--いい感じ~--

このくらいの型って重宝するかもね。わたしも2個もってるけど、まだまだ欲しいと思ってるよ~ショコラシートがかわいい♪
by: さと * 2009/09/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや・・・
本当に美味しそう!
こんなのスイスイ作ってしまうayakaちゃん
益々尊敬!
私も作りたいです!
by: still * 2009/09/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

わ~っ!
とってもちっちゃい!
こんなミニサイズのパン型があるんですね~ビックリ。
かわいくて食べるのがもったいない気がするのは私だけ???
by: momo * 2009/09/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
こんなにミニだったのね~かわいい^^
普通の大きさのマーブル模様でさえ
すごく難しいのに こんなかわいいの
だとさらに難しいのでは?

見れば見るほどかわいいな~
by: まめりえ * 2009/09/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちっちゃい、かわいい~!!--

こんなに小さいの??
私の持ってるのより、ずっとずっと小さいよ~(笑)
ちょっとびっくりして笑っちゃったよ(爆)
by: エリカ * 2009/09/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/13 14:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/13 14:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |