-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込みスコッチエッグ風弁当
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今週を乗り切ればとりあえずゆっくりできるかな・・

頭痛はまだ続いてるけど~汗
(薬飲んでなんとかよくなってきてる・・・)

久々にお弁当作り。

今週も何日作れるかわからないけど、やっぱり下手でも自分で作るのが飽きないもんだねアップロードファイル

まあ、ちょっと失敗してるけど、本日のお弁当でっすびっくり



obento20091005.jpg


手書き風シリーズ星煮込みスコッチエッグ
(うずらのたまごを包んだはずが・・・煮込んでいるうちにこんにちわ~みたいな・・(泣))
手書き風シリーズ星ネギ&干しえび入り卵焼き
手書き風シリーズ星かぼちゃと枝豆のサラダ
手書き風シリーズ星いんげんのごま酢あえ
手書き風シリーズ星かぶとちくわの甘酢マヨあえ
(後日レシピアップ予定です・・・)
手書き風シリーズ星お花ウィンナー


とりあえず3連休に向けて今週もがんばろ~頑張るぞ。おーっ。





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 14 : 01 | おうちごはん~お弁当 | コメント(13) | page top↑
<<やきとり丼弁当 | ホーム | ドライアップル入りかぼちゃ角食パン>>
コメント
----

偏頭痛・・・しんどそうだね。大丈夫?
でも、日本はまた連休があるんだね♪
いいな、日本は祝日大国で!\(^O^)/

それにしても、こんな手作りお弁当、ほんと元気の源になるよね!
自分用のお弁当でも手をぬくことなく、こうしてつくっちゃうayakaちゃん、ブラボー!\(^O^)/

今日も仕事、がんばってね!
by: ロッキン * 2009/10/06 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫かな?--

頭痛はだいじょうぶ?わたしも偏頭痛もちなのでなんだかわかるなあ。
お薬飲んで少しはいいのかなあ。
肩こりとか首凝りとかあるのかな?そんなんあると頭痛って起こるんだって。マッサージとかして見たらどうかな?
by: さと * 2009/10/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~

お弁当にこうやって入れるとボリュームも出て良いね* ´З`)σ

スコッチエッグね~、小学生の頃。
給食でよく出てたんだよ~
キャベツたっぷりでソースたっぷりでめちゃ美味しかった(*´∀`*)

コロッケもまだまともに作れないけど、スコッチエッグも作ってみたいな~^^*
by: よぴこ * 2009/10/05 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 14:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 12:34 * [ 編集] | page top↑
----

おはよう。
今日も彩りが綺麗で完璧なお弁当だね♪ホント朝から頑張ってるなって関心する・・・・。
手作りのお弁当って美味しいよね。
久しく食べてないけれど仕事決まったらお弁当作りたいな・・・。
by: しんばし * 2009/10/05 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう!
頭痛は大丈夫・・・?
きついでしょう・・・?

パンもきれいに焼けてるし、今日のお弁当もおいしそう!
手作りのお弁当は安心だしおいしいし、ごちそうだよね!

ほんとだ・・・週末は3連休だね。
気がつかなかった~!!
by: すあま * 2009/10/05 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー
また一週間が始まったね~

3連休なんて羨ましいよ!!

スコッチエッグを煮込む?!
くぅーーそそりすぎ(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/10/05 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

ん~~すっごくおいしそぅ!!
私もいただきたいわ~
お弁当を誰かに作ってもらえるってなかなかないからな~
あ、ayaちゃんもそうか^^;;
by: ちょりママ * 2009/10/05 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

本当に手作りのお弁当はやっぱり美味しいよね~♪
そして、飽きが全くこないのは何でだろうね~
たとえ同じ品が入っていたとしてもさ~!
って同じ品が連日で入ってるの見た事あった?

無理のないようにしてよ~!
by: 風 * 2009/10/05 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよー^^
あぁ、美味しそうなお弁当にお腹グーグーよ!!!
煮込みスコッチエッグって・・どんなんだろう・・・♪
食べてみたいー^^

プルマンに種の飾り!めっちゃ可愛い!!
今度真似っ子させてー♪
キメが細かくて本当に美味しそう♪

あの桜のチーズ、ノックアウト!!
あぁ食べたい食べたい食べたーーーーーい!!!笑

今日は食べたい連続で失礼!^^;
頭痛大丈夫?
季節の変わり目って体調崩しやすいよね・・
うちも全員喉がやられてる・・・
お大事にネ・・・
by: haru* * 2009/10/05 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
今日も美味しそうなお弁当!
お弁当用のスコッチエッグとかも毎朝手づくりするのかな??
ランチの時間が楽しみになっちゃうよ♪
by: みんりん * 2009/10/05 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー!
すっごくおいしそう♪
卵焼きが妙にたべたくなっちゃったよ!
ドライアップルってあるんだね?
ぜんぜんみかけたことないな・・・
>お祝のコメントありがとー!うれしか
 った~♪
 あっという間に、1歳になっちゃった。
 月日がたつのって早いね・・・
by: minori-mama * 2009/10/05 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
