スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味噌かつ弁当
2009 / 09 / 17 ( Thu )
今日は1日中、会議・・・がっくり

夫婦ともに出席。最近そんな会議が増えてきました。アップロードファイル
(我が家、同じ会社に勤めてます)

さて、どうやったら1日中、目を開けていられるかビクッ

特にお昼からは睡魔との闘いだろうな・・・じー



そんなこんなで本日は会社からお弁当支給。

これは昨日のお弁当ですお弁当

なんだか、また黄色いお弁当だな・・・アップロードファイル


obento20090916.jpg

手書き風シリーズ星味噌かつ
(自家製冷凍食品。朝に揚げて市販の味噌だれをかけたもの)
手書き風シリーズ星目玉焼きの甘酢煮
手書き風シリーズ星いんげんの胡麻酢あえ
手書き風シリーズ星塩かぼちゃん
(後日、レシピアップ予定・・・)
手書き風シリーズ星ミニトマトのピクルス
(市販のピクルスの液に一緒にミニトマトを漬けました)
手書き風シリーズ星お花ウィンナー

Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮  by ayaka のレシピはここをクリック!

arrow-up-orangearrow-up-orange面倒だから絶対に登録しない・・・と決めたいたのになぜか気づいたら登録してしまっていたぱんだ
頑張ってちょっとづつでもレシピ、増やしますハート





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 00 : 35 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<塩かぼちゃん | ホーム | 「短時間でカンタン」カレー風味なヒレかつに玉ねぎたっぷりソース>>
コメント
----

ayakaちゃん
今日は私もお弁当に目玉焼きの甘酢タレstillたれで作って入れました!
近いうちにUPして置きますね~
とっても美味しくってすき間を埋めるのにはぴったしですね!
何故か急に思い出したの・・・奇遇ですね~
でも切って入れるのを忘れました(~_~;)
by: still * 2009/09/17 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
ご主人と同じ会社なんだね^^
ワタシも主人とは職場結婚だったからわかるよ~。
喧嘩した日なんてきまづいこと^^;

目玉焼きの甘酢煮、初めて聞いた。
クックで早速見てくるね~。
by: しんばし * 2009/09/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんちゃ~☆
夫婦で同じ会社なんだね!
ってかayakaちゃん、専業主婦だと勝手に思ってたから2度びっくりー!
すごいすごい、それなのにこんなにちゃんとお弁当作ってるんだ~。
やたら感動しまくってるよ~^田^
目玉焼きの甘酢煮に釘付け!おいしそ~~~♪

>この番組を録画しなきゃっ。

もう全部カットしてもらいたい(爆)
ほんとだめだめだったよー^^
by: うーら * 2009/09/17 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

パド、愛用者の私としてらayakaちゃんのレシピが見られるなんて嬉しい~♪

パドって見やすくて、レシピも豊富だから良いよね~^^
これからどんどんレシピUPしてね~♪

んで、睡魔からは免れた?(笑)
by: エリカ * 2009/09/17 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
味噌カツ大好きです。
実は父が名古屋なもんで、慣れ親しんだ味でございます。
塩南瓜も気になる。気になる。
レシピ楽しみにしてます。
ところで!
夫婦で同じ会社なんですね~!!
社内恋愛ですかぁ。
何だか素敵。
by: コナ * 2009/09/17 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

同じ会社だったんだね!!!

目玉焼きの甘酢煮、確かにコレは最強レシピだよ~

ayakaさんの料理は想像するのが多かったからレシピ集ができて嬉しいな(○´ω`○)ノ


>いやいや、ちゃんと形はロールキャベツだよ!
by: つばめ * 2009/09/17 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

あー彩りも綺麗!!
甘酢の卵焼き
相変わらずうっまそうだ。。
あーたべたいぃ^^♪のっけ丼もおいしそうだね~
by: ちょりママ * 2009/09/17 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~~!あ~~~!!目玉焼きの甘酢煮結構前にどなたかのブログでみて作った事あるわ~~!!
ayakaさん発祥だったのね♪
明日あたりウチも入れよう♪
by: さすけ * 2009/09/17 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
