スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミートボール弁当
2009 / 09 / 14 ( Mon )
また1週間が始まりましたダッシュ

今週は会議があったりだけど、5連休も待ってるし~♪
(その分、来週がキツイんですけどね・・・)

半分予定があり、半分ぐうたらってとこかな。。笑

今週も1週間、頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。


さて、本日のお弁当!お弁当

obento20090914.jpg

手書き風シリーズ星ミートボール
(お豆腐入り肉だんご。玉ねぎたっぷりのソースで煮込んでます。)
手書き風シリーズ星ネギいっぱいの卵焼き
手書き風シリーズ星きゅうりのからし漬け
手書き風シリーズ星玉子マカロニサラダ
手書き風シリーズ星wacameちゃんのしみじみ美味しい♪車麩のごま煮
手書き風シリーズ星お花ウィンナー


wacameちゃんのしみじみ美味しい♪車麩のごま煮、ようやく車麩をゲットして作りました~♪

最初にお弁当に入れちゃったけど、今晩のおかずでたっぷり食べますダブルハート

鍋にた~っぷり作ってます。残っていた白ネギも入れて。

しっかり出汁を吸っててしみじみ美味しい・・・ムフフ

優しいお味。疲れた体もほっとしちゃうなあ。wacameちゃん、ありがと~にこ




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 17 : 38 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<ベーコンエピ | ホーム | ミニショコラブレッド>>
コメント
----

明日ねーお弁当なのよ~
ayakaちゃんのお花のウインナじーっと
見てみたけれどやっぱりこんなに
かわいく作れないだろうな^^;
というか明日ウインナないんだった

wacameちゃんの車麩のもおいしそ~
優しい味がしそう
by: まめりえ * 2009/09/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

美味しそう!美味しそう!
さすがだね!
嗜好が同じ私にはやはりたまらんわ~
5連休ってこの時期にはないから嬉しいね!
我が家は息子が部活だからそういう喜びは去年で終わったわ~
それと、旦那さんの不規則があるから何だか嬉しさ半減しちゃってるの。

by: 風 * 2009/09/14 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

私も今朝、同じ事を思った~(笑)
あ~、月曜日だ~って^_^;

車麩、美味しそう~^^
煮物が美味しい季節になってきたよね~。私もしっかりお料理しなきゃ~(>_<)
by: エリカ * 2009/09/14 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

お豆腐入りの肉団子、美味しそうだねー^^
ハンバーグは作った事あるけど、肉団子はないな。豆腐はいつも30円とかで買うからお助け食材だよー!!
今度作ってみよ~^^*

会議とかやってるんだ~。
ayakaちゃんもお仕事、頑張ってね^^

>私もサロンパス愛用者です(* ̄m ̄)プッ
あれ、結構効くよね~
by: よぴこ * 2009/09/14 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
ミートボール弁当美味しそうだね。
お豆腐が入ってるとふわふわしてそうだし!健康に気を使ってるのがわかるよ。
下の記事からだけど浅井商店さん、ワタシも大好きなお店です。ネットで注文してもすぐ届くし、安いし良いお店だよね。近々行きたいと思っているところだよ。
by: しんばし * 2009/09/14 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~、いつもながら豪華でおいしそうなお弁当♪
そんな中に、地味ぃ~な車麩。。。
お恥ずかしいけど、うれしいなぁ~♪
ayakaちゃん、ありがとう。

ちょマちゃ~んっ、“しみじみさん”うれしいかもっ。怒らんよ~。笑
あっ、ayakaちゃんっ、ごめんねー。
by: wacame * 2009/09/14 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

今日からまた新しい一週間だね☆

元気もりもり弁当!一発目にふさわしいなぁ(○´ω`○)ノ

5連休かぁ、それを楽しみに頑張ろうね!
by: つばめ * 2009/09/14 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も元気色のいっぱいのお弁当だね!!
車麩こちらのとはぜんぜんちがうんだよ!
なかなか売ってないよ、その形。
ミニって言う言葉によわいんだけど、ショコラブレッド売り物以上だね!!
むっちゃかわいい~♪
by: minori-mama * 2009/09/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?下の記事にコメントしたつもりがない・・・すまん
パンもすごくきれいに作ってますねぇ♪羨ましいわ~~♪
お弁当も綺麗だねぇ♪私は雑だからねぇ~・・・

りんくOKです♪
by: さすけ * 2009/09/14 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/14 06:12 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

あーーしみじみさんの登場だ~←怒るかね。wacaちん。^皿^

おいしそう~~^^
またミートボールも・・・なんてうまそうな・・ななー。
やっぱりこういうケチャプベースがいいね。
お豆腐入りってまた・・・やるのぅ・・・^^
by: ちょりママ * 2009/09/14 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
