スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉巻きおにぎり弁当
2009 / 09 / 10 ( Thu )
最近は気温差も激しくて体調を崩す人も・・・

とってもいい季節の秋になろうとしてるけど、季節の変わり目はやっぱり

体調を崩しやすい。。みなさんも気をつけてくださいね♪

秋の行事もたんまりあるだろうし紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


さて、昨日の私だけ弁当お弁当

残りもんをぎゅっぎゅっとつめてね~笑

obento20090909.jpg



手書き風シリーズ星肉巻きおにぎり
(すし飯を牛肉で巻き焼いたあと、焼肉のたれで味付け)
手書き風シリーズ星もやしのカレー酢炒め
手書き風シリーズ星切干大根のサラダ
手書き風シリーズ星金時豆の煮物
手書き風シリーズ星お花ウィンナー
手書き風シリーズ星肉味噌入り玉子焼き






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 40 : 48 | おうちごはん~お弁当 | コメント(13) | page top↑
<<ヨーグルトケーキ ブルーベリーソース | ホーム | 秋色紫陽花>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

美味しそう~!!

肉巻きおにぎり??それだけで充分だよ~(^^)

朝晩。寒いね~(涙)
昼間も暑いっていうほどでは無くなってきたし…。
来週あたりは衣替えかな~??

ayakaちゃんも忙しそうだから、体調崩さないように気をつけてね!
by: エリカ * 2009/09/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ayakaちゃん、こんばんは。お弁当、おいしそう。まあるいお弁当箱もいいな。
照り照りがとってもいい感じ。がんばって作ろう♪
by: さと * 2009/09/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんのお弁当の方がうちの
娘のお弁当よりうーんとかわいい
わ~(笑) ウインナは揚げてあるから
きれいに開くのかな?私の切り方だ
とちょっと深すぎるのかも 浅くして
揚げるだねd(´ω`*)今度やってみよー
ありがと~

秋色あじさいの方のブログに遊びに
行ってみたよ なんてかわいいあじさい
なんでしょ 
ワンちゃんもすごくかわいかった^^
by: まめりえ * 2009/09/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaキャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

やっとやっと来れたわ~♪
残り物お弁当でこれ!?
息子にも作って欲しいぐらいだわ~♪
この暑さで息子は食欲減退気味だけど、
だからこそ頑張ってお弁当も作っているよ~~♪

朝、晩、さすがに過ごしやすいけど、
まだクーラーがないと寝れないんだよね~(泣き)
by: 風 * 2009/09/10 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!
最近、朝晩だけじゃなくて日中もかなりすごしやすいよね~
着る物にちょっと困るぐらい。
風邪だけはひかない様に気をつけようね~!!

切干大根のサラダ、美味しそう~!!
切干大根ってほんのり甘くて好きやな~* ´З`)σ

>私も基本、何も挟まない人~!
そっちの方が楽やし(* ̄m ̄)プッ

せー君ね~・・・本当私と正反対で味の違いがすっごいわかるから、ちょっと困るーー(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/09/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日は過ごしやすかったね。
いいお散歩日和だったけど、妬けたよ・・・
ホント季節の変わり目、気をつけないとね★

肉巻きおにぎりなんだ~
可愛いし、美味しそうやし♪
残りもん?!うそ~、見えない、見えない(^-^)
by: なーさん * 2009/09/10 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは☆

このお弁当センス見習いたい><
私がつめるとどうも美味しくなさそうだし・・・。
こういうayakaちゃんみたいな
お弁当が理想だな~^-^

朝晩は過ごしやすくなったけど
まだまだ日中は暑いよね?
ayakaちゃんも夏の疲れがでませんように。
by: ゆっこ * 2009/09/10 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ。
もしかしてこれってエバラのCMのおにぎり??食べてみたかったんだぁ。あのCMに出てくるごはんって凄く美味しそうだよね。実はファンなのです。
今日も栄養満点のお弁当で素敵だよ。美味しそう~。
by: しんばし * 2009/09/10 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよー^^
ねぇねぇ、これが残り物?
このスバラシイお弁当が残り物!?笑
肉巻きめっちゃ美味しそうー^^
ウィンナーもさ、ちゃんと真ん中にコーンやピースが乗ってるし(最近それさえも面倒^^;)やっぱりちゃんとしてる!!
やっぱりマメよねーーー!
同じ血液型なのに、私は何でこんなに面倒くさがりなんだろ?^^;
あと2日で週末だね!
ちょっと朝晩涼しくなってきたけど、アトピーや、その他の体調だいじょうぶ?
ayakaちゃんはすぐ体調に出てしまうんだから気をつけてね!!
無理は禁物ですわよーん!
by: haru* * 2009/09/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお弁当

金時豆
美味しそうです
by: ryuji_s1 * 2009/09/10 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーー

肉巻きおにぎり~宮崎名物だね☆

残り物でも本と美しく美味しそうに詰めるよね~

さて今週も後半、乗り切っていこう!
by: つばめ * 2009/09/10 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ^-^☆

あ~彩がほんといい!!
こういうの美的センスなんだろうな~
これが・・・ちょりのお弁当だったら・・笑
by: ちょりママ * 2009/09/10 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんな色が目に入って来て、うきうきするお弁当(^^)
このお弁当のふたってどうなってるの?ってへんなつっこみいれていい??
温かいコメントありがとー!!
もう暫くなやんでみるね(^^)
by: minori-mama * 2009/09/10 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
