スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかあさん弁当
2009 / 09 / 07 ( Mon )
さて、また今週もスタートですダッシュ

先週よりは多少ラクになるかな・・・

さて、本日のお弁当!

今日は私のだけ。

実家の母が送ってきてくれたおかずばかりを詰めましたムフフ

obento20090907.jpg

手書き風シリーズ星いかと大根のピリ辛煮
(茹でたイカを送ってきてくれたので大根と一緒にピリ辛に煮込んだもの)
手書き風シリーズ星秋刀魚の甘露煮
手書き風シリーズ星きゅうりの中華風漬け
手書き風シリーズ星たけのこの煮物
手書き風シリーズ星金時豆の煮物
手書き風シリーズ星茹で卵のきゃべつのうまだれ漬け
手書き風シリーズ星お花ウィンナー
手書き風シリーズ星青菜おにぎり


いくつになっても親はありがたいものですね・・・くり抜きハート1

これを食べて今週もがんばろ~頑張るぞ。おーっ。





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 21 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<おくらの鶏肉巻き弁当 | ホーム | ショコラブレッド>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは♪
↓のブレッドもとっても素敵に焼けてるし、今日のお弁当もほんとママさんに感謝弁当だねーーー!!
ほんとに親の愛情って深くっていいよねー。
これで、お仕事とかがんばってねー!!
bee*もがんばりますぅーーー!!
by: bee* * 2009/09/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
今日のお弁当もかわいい~

先週から今日まで娘達のお弁当作っ
たんだけれど 今日のなんておっさん
が食べるみたいなお弁当よ^^;
そしてなぜか好評だった( ̄∀ ̄;)

今日はおっさんだったから作らなかった
んだけれど昨日まではayakaちゃんみ
たいにウインナーをお花にしてたのね
でもayakaちゃん作みたいにかわいく
ならないの これってただ切ってるだけ
じゃなくて三角にくりぬく感じで切って
るのかな?私のはお花じゃなくて
失敗したたこさんウインナーって
感じ・・
by: まめりえ * 2009/09/07 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは!
ショコラブレッド、おいしそー。
一気に食べつくしてしまいそう!^^;

お母さまのお味もきっと優しくておいしいんだろうなぁ。
親子揃ってお料理上手なのね~!

あ、そうそう。蓼科の写真、載せたので、見に来てね★
by: すあま * 2009/09/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、はじめましてこんにちはっ!!
先日はとっても嬉しいコメントありがとうございました♪
とーっても可愛らしいブログですね~♪
お人柄なんだろうな~♪
お弁当もとってもおいしそうです。
種類も豊富で理想的ですね~~~☆
食べたくなっちゃいます^田^

>新刊をゲットしてきました。
わわ~~~!
ありがとうございますっ!!!!
めっちゃびっくり&感激で、嬉しいです~♪
ayakaさんのお役にたてるレシピがありますように☆
これからもよろしくお願いします♪
また遊びにこさせてくださいねっ!!
by: うーら * 2009/09/07 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

お母さんの味^^??
気持ち的にも休まって良いご飯になりそうだね* ´З`)σ

↓ショコラブレッド、すっごい綺麗!!!
私、去年に折込パンをことごとく失敗してから作ってなかったんだけど、明日また作ってみようと思ってるんだ~
ayakaチャンみたいに綺麗に出来たらいいんだけどな~(*´ο`*)=3
by: よぴこ * 2009/09/07 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
同じ味でも母親が作ったのはまた違いますよね~。あまり実家へ行かないから、母親の手料理食べていないけれど食べたくなりました(^O^)
by: しんばし * 2009/09/07 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

またまた月曜日…^_^;
始まったと思ったら、もう7日??このまま行くと、9月もあっという間に終わりそうだよね…。

お母様弁当。美味しそう~!!
ayakaちゃんのお料理上手はお母様譲りなんだね^^

うんうん。親の愛情はいくつになっても有難いよね!
by: エリカ * 2009/09/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

今週は少し楽になると聞いてホッとした(○´ω`○)ノ

いやぁ今日のお弁当、自分超好み!!!

煮物漬物、昔ながらの母の味☆

今週もがんばって行きましょう~


>ayakaさんのスイーツもいつか食べるのが夢☆
by: つばめ * 2009/09/07 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

ええーー!残り物をつめたとは思えん・・・なぜだ・・・笑
ほんとおいしそうだな~
あーやっぱりお弁当作ってもらいたい。ハハ

>やっぱり!?肉厚な車麩ってなかなかみかけないよね~
自然食のお店とかにあるんかね。。。
by: ちょりママ * 2009/09/07 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
