-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショコラブレッド
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今日も暑いっ太陽2

まだまだ残暑も厳しいですね~。セミも夏真っ盛りのように朝から元気なこと汗

さて、久し振りなパンを焼きました。。

「ショコラブレッド」

ほんと久々の折込パンです。
(前はかなりハマっていたのだけどなあ)

やあ、やっぱりコンスタントに練習しないとダメだな・・がっくり

今回はe-ぱん工房さんのレシピでさとと-開いた本黄

昨夜に生地を作って冷蔵発酵です。

bread20090906b.jpg

なんだか、ドキドキの渦巻きパンダ汗

ほんと、伸ばすのに慎重なんだけど、ドキドキしっぱなし・・・

bread20090906a.jpg


焼き上がりが近くなると、チョコの甘~い香りが部屋中に漂っていますくり抜きハート1

まあ、なんとか折込できているけど・・がーん

またしばらくハマるかも笑

でもね、ふんわりふわふわなショコラブレッドなのでした~おんぷ


bread20090906c.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


12 : 35 : 47 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(5) | page top↑
<<おかあさん弁当 | ホーム | 製菓教室:ムース・オ・テ・エ・オ・シトロン>>
コメント
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)

おお~っ。
相変わらず美形なパンが勢ぞろいですわね♪
ホントにayakaさんの成形上手にはまいります。
めちゃめちゃ美味しそうなんだもの・・・
(≧∇≦)
by: ぶっき〜 * 2009/09/06 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~!--

キレイな折り込み~。
私、一年くらい前に撃沈してから作ってないよ…^_^;
美味しいから大好きなんだけど、失敗した時のショックがかなり大きいよね(>_<)

あ~ん。ayakaちゃんのショコラブレットが食べたいよ~!
by: エリカ * 2009/09/06 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
こんにちは♪

とってもきれいな渦巻き~~
クルクル可愛いですね~^^

チョコの香りが伝わってくるようで
とってもおいしそうに焼けてます!^^
ひと口、いただきたいな♪

ふんわり・ふわふわだ~い好き♪^^
by: みぃみ * 2009/09/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
とても可愛いショコラブレッド♪
アーモンドスライスのトッピングが可愛らしさアップしてますね★
私も先ほど折り込み焼きましたが写真撮ってないです(^^;
by: みんりん * 2009/09/06 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
まとめてのコメントでごめんね。
下のシトロン、美味しそうですね。夏にぴったりの爽やかな味なようで、今から作るのが楽しみ♪
折込シート、冷凍庫に入ってる^^;
ayakaさんの真似っこしちゃおうかな。
by: しんばし * 2009/09/06 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
