-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セサミブレッドで玉子サンド
2009 / 08 / 31 ( Mon )
さて、台風はどこへ~ダッシュ

静~かに去っていってくれればいいのだけど~雫


昨日、ちょっと久しぶりにセサミブレッドを焼きました。

パン教室で習ったうちのお気に入りのもの。
(カットするときに上を押さえちゃったよ・・汗

黒ごまの香ばしい香りが大好きGOOD

bread20090830a.jpg


そして、このセサミブレッドで玉子サンドサンドイッチ

今日のお弁当ですnico

obento20090831.jpg

さて、今週は地獄weekだわ・・・がっくり



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 26 : 57 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<キャロット&かぼちゃジュースで渦巻きパン | ホーム | ステキな贈り物♡>>
コメント
----

ayakaちゃん こんばんは
そっか~今週は月末月初だもんね
まだ蒸し暑いし体に気をつけてね~
って自分にも言わなくちゃな私だ
けど^^;健康が1番だねウンウン

こんがりやけたパンの周りがものすご
く美味しそう パンは白いところより
耳の方がうんと好きなの 耳だけの
パンて売ってないかな~って思うよ

サンドの画像もやばすぎる・・
美味しそうすぎ~
by: まめりえ * 2009/08/31 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風は大丈夫でした??
夜中には東北の方へ行くみたいですが
そちらでも被害が無いといいんですけどねぇ。

胡麻入りのパンって大好きです。
あの香ばしさはたまりませんよね!
食パン憧れる~
これでサンドイッチなんて絶対美味しいわ。
あわわ~
by: コナ * 2009/08/31 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんにちわ^^

セサミブレッド、よく教室のパネルで見てるけど美味しそうだよね~
まだ角食って1度も成功した事ないし、憧れの食パンだよ~ヽ(´▽`)/

今日もパン教室行って来るよ~♪

今週は地獄なの~(゜Д゜)!?
くれぐれも無理しない様~に!!!!
by: よぴこ * 2009/08/31 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

このままじゃ、台風直撃だよ~(>_<)
去れ~去れ~!!!

ゴマプルマン。美味しそう~♪
断面がとってもキレイ^^

香ばしいゴマ食パンと卵の組み合わせ。絶対に美味しいね!!
最近、食パン作って無かったな~。また焼こう^^
もう作れなくなってるかも…^_^;
by: エリカ * 2009/08/31 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/31 11:05 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
セサミブレッド、教室で習った時は美味しくてびっくりしました。ごまの香ばしい匂いがたまらないですよね♪お弁当、美味しそうです。
今週忙しいんですね。ファイト~一発!
by: しんばし * 2009/08/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

うっわぁ大好きな胡麻と玉子の組み合わせ(○´ω`○)ノ


むっちゃむっちゃ食べたいサンド!!!

>今週も頑張ろう!!
自分も夜勤アリの地獄weekでっせーー(^A^)
by: つばめ * 2009/08/31 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよー
今週地獄week!?
体調壊さないように・・・無理しないように頑張ってね

 //


仕事がサクサク進みますように♪

最近HB動かしてないよー^^;
涼しくなったら、ayakaちゃんのところへきて、パワーもらうわ♪
by: 小春ちゃん * 2009/08/31 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ!
とってもおいしそーなふわふわっとしたパンに、卵だなんてーー!
もう3:30ごろから起きてるから、おなかすいちゃったよぉーー!!
デリバリー頼みたいーー!
by: bee* * 2009/08/31 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございまーす♪
黒ゴマたっぷりの食パン、しかも卵サンドになってとても美味しそう!!
香ばしくってヘルシーでいいですよね♪

by: みんりん * 2009/08/31 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
