-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャロット&かぼちゃジュースで渦巻きパン
2009 / 09 / 01 ( Tue )
台風、会社にいる間に過ぎちゃったみたい・・・

電車が止まる前に忙しい月末に定時に帰ったけど、夕焼け空になってました手書き風シリーズ汗1


まったくやる気の起きなかったこの間の日曜日に焼いた角食。

この型は8×8×20のスリム食パン型。粉量200gで角食ができます。

こ~んな感じ。なかなかいい焼き色ほっこり♪stereo

しかし、普通のスリム食パンではありませ~んえへ

bread20090830b.jpg

カットしてみると、じゃ~ん笑

黄色と白の渦巻きパンなのです。

ちょ~っと、渦巻きがまだまだ甘いけどさっ汗

bread20090830c.jpg

気泡もところどころあるけどさっがっくり

ちなみにこの黄色はキャロット&かぼちゃジュースpp☆carrot

周りはかりっと、中はふわふわな食パン。

さっ、渦巻き練習しよっとアップロードファイル


bread20090830d.jpg


今日は早朝出勤してます~がーん






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 36 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<【仏・伊】茄子とチーズのパスタ | ホーム | セサミブレッドで玉子サンド>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

台風。被害が出なくて良かったね~^^

農家には天敵だからね(>_<)

ayakaちゃん!!凄いキレイ!!
美味しそう~^^
しばらく眺めていたいよ~♪
by: エリカ * 2009/09/01 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
こんばんは♪

とってもかわいい渦巻きパンですね!^^
色もきれい♪
ふわふあな感じが伝わってきます^^
by: みぃみ * 2009/09/01 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーんっ、なんて、キレイな渦巻き~♪
黄色&白、色もかわいいね。
朝からこんなパンが食べられたら、幸せだろうなぁ~♪♪
by: wacame * 2009/09/01 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちわ~v( ̄∇ ̄)v

今頃仕事頑張っているのだろうな~♪
本当にお疲れ様です♪

いや~本当にayakaの作るパンは綺麗で美味しそうでふわふわ感がすごくて・・
もうたまらんわ!
こんなに綺麗な色合いになるのね!
私でも作れるかな?
無理だろうな~~~。
by: 風 * 2009/09/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/01 12:30 * [ 編集] | page top↑
----

早朝出勤??!!

大変だね!!! こっちへのコメントはなしでいいからね(○´ω`○)ノ


あー渦巻き綺麗過ぎるーーー

かぼちゃと人参のほんのりした甘さが美味しそうだね☆
by: つばめ * 2009/09/01 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

早朝出勤!?
大丈夫ぅ・・・?

ほんときれい!
ちゃんと渦巻いてるのがすごいわ~。
色もすごく綺麗だし!

>楽しみにしてる^^♪
by: ちょりママ * 2009/09/01 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
