-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキンハンバーグ弁当
2009 / 08 / 27 ( Thu )
今週はとりあえず、がんばってお弁当を作ってます頑張るぞ。おーっ。

やっぱり手作りお弁当はいいですね~heart

子供さんのいるご家庭はもうすぐ夏休みも終わってお弁当復活かなあパンダ

頑張って、愛情いっぱいのお弁当を作りましょうね~nico


さて、本日のお弁当お弁当

obento20090827.jpg

チキンハンバーグ
ぶりの塩焼き
目玉焼きの甘酢煮
アスパラのドレッシングあえ
さつまいもの麺つゆおかか煮
きゅうりの梅酢漬け
お花ウィンナー
黒米入りごはん




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 26 : 19 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<毎日、ちょりまめ日和♪ | ホーム | あんかけ焼きそば>>
コメント
----

こんばんは♪

今日のお弁当も美味しそう♪
黒米、食べたこと無いです…。
どんな味がするんだろう??

↓4人お休みって、大変でしたね~(((゜д゜;)))
大丈夫でしたか?
ayakaさんも、体調には気をつけてくださいね!
by: あべ * 2009/08/27 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)今日も彩り豊かで美味しそうなお弁当~!!私もayakaちゃんのようにお弁当作りも上手になりたいな~~!!黒米に枝豆をいれるとほ~~んと色あざやかになるんだね!すっごくきれい!!ayakaちゃんのところでよくみかける半熟卵の甘酢煮もいつもおいしそうだな~って思っているの~!!毎日のごはんにお弁当にお菓子にパンになんでも上手に作っちゃうayakaちゃん見習いところがたくさんだよ~~!!
by: maiko * 2009/08/27 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

黒米入りのご飯。大好き~!!

最近、食べてなかったから食べたいな~♪

ayakaちゃんのお弁当を見ると元気が出るわ~(^^)
by: エリカ * 2009/08/27 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

鶏肉でつくるハンバーグって冷凍物でしか食べた事ないかも(。-∀-)
つくねみたいな感じ??

こないだ、凝った物はとりあえず良いからハンバーグとかロールキャベツとか基本的な物から作って!!って言われたので、今度作る予定ー!!!

お弁当作りも毎日大変だね~
ご苦労様ー^^*
by: よぴこ * 2009/08/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、お忙しそうなのに、こんなに豪華なお弁当☆いつも尊敬です。

↓あんかけ焼きそばも、シンプルにもやしでおいしそう~♪
ウチは、1玉じゃ絶対足りないなぁ~。笑
体調、崩さないように気をつけてね☆
by: wacame * 2009/08/27 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
毎日お弁当作りお疲れ様です(^O^)バランスが良くて体に良さそうなおかずが沢山。ワタシにも作って欲しいくらいです(笑)
by: しんばし * 2009/08/27 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

黒米ご飯が輝かしいぜ!!!

頑張ってお弁当作ってるね☆

ホント皆言ってるけどayakaさんのお弁当には愛情がいっぱい(○´ω`○)ノ

一番大切なお弁当の具!
by: つばめ * 2009/08/27 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

ほんといつもお弁当に愛情がつまってるな~って感じてるよ^^

わたしも・・・あ~そろそろ。
汗が始まる・・・笑

チキンハンバーグやろう~^^♪

>タルタルありがとう~^^うれしすぎっ!!しかもオクラもぉ~あ~♥♥
by: ちょりママ * 2009/08/27 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~!!
気温差が大きいからか??夏の疲れが出始めてるのか??ほんまに体調崩される方、多いみたいやね~。
ayakaちゃんも気をつけてね。
今日のお弁当もめちゃおいしそ~!!
確かにもうすぐ幼稚園弁当も始まるわ~。ayakaちゃん見習って愛情たっぷり弁当頑張らなきゃな~。

ぴよ子へのお祝いメッセージ、いち早くありがと~***うれしいよ~ん。
頑張って今日はケーキなんか作っちゃうわ~。簡単なものやけど・・・成功しますように~~^m^
by: ぽわこ。 * 2009/08/27 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

あの~今日のayakaのお弁当は3品も同じやわ(笑い)
本当に嗜好も似てるし♪
今週ってなんとなく長いわ~
我が家は今日から息子がインフルエンザの振り替えで授業スタート!
本来は昼から4時間半の部活が・・
朝練も加わって・・大丈夫かな。
って心配になるわ~
今日はおまけに塾もまた19時~22時まで・・

ayakaも頑張ってね♪
by: 風 * 2009/08/27 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
