スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶりの照り焼き弁当
2009 / 08 / 24 ( Mon )
今週は長いぞ~号泣

月末週だし、おまけに土曜日出勤ビクッ

なんとか持ちこたえるよう頑張りま~すファイト


さて、本日のお弁当お弁当

obento20090824.jpg

ブリの照り焼き
(実家の母が漬けたものを送ってくれ冷凍してあったものを焼きました)
玉子コロッケ(自家製冷食)
ミックスベジタブル入りオムレツ
素揚げ茄子の寿司酢漬け
大根の中華風煮物
お花ウィンナー


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 00 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<ポークチャップ弁当 | ホーム | 桃のコンポートとピーチジュレ>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)今日も美味しそうなおかずが盛りだくさんでどれも食べてみたいし作ってみたい~!!ぶりの照り焼きも美味しそう♪ayakaちゃんは和洋中、なんでも上手につくっちゃうんだね!卵コロッケもじゃがいもにゆで卵を混ぜて作っているのかな~(^^)お花のウインナーはいつも可愛いな~って思っているの~。こんしゅうは土曜日までお仕事なんだね。忙しそうだから体調にはきをつけてね。
by: maiko * 2009/08/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
相変わらずめちゃ美味しそうなお弁当やわ~♪
鰤の照り焼きも綺麗に焼けてるしめちゃ美味しそうやわ~♪
今週は土曜日まで出勤だったのね・・
長いね~5日と6日ではえらい違うよね。。
by: 風 * 2009/08/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

キャー!!

もう月末??どうしよう、どうしよう!
私、まだ何にもしてないよ~(涙)

ayakaちゃんも忙しい時期になっちゃったね~。しかも土曜日まで…。
本当に大変だ~。
体調崩さないように気をつけてね!!

ayakaちゃんのお弁当から一品。晩ごはん決めた~!!

ポテたまサラダに作りま~す^^
by: エリカ * 2009/08/24 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんにちわ^^

ブリの照り焼き、美味しいよね~* ´З`)σ
お母さんが作った物だったら、母の味ってやつだね!!!

私もこないだブリがあったからブリ大根作ったんやけど、めっちゃ味薄かった(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/08/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
色々種類が入っていて栄養がたっぷりなお弁当ですね。美味しそう~。
ブリの照り焼き、今日作ろうと思って買ってきました。お母さんが漬けてくれるなんてうらやましい~。
今週は忙しいのですね。がんばってください。
by: しんばし * 2009/08/24 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
6連勤かぁ…
長いよね…5と6の違いって大きい((´д`))

週始めに元気が出そうなブリの照り焼き!!!
この色合いがたまんないなぁ~

ガンバレ_〆(`・ω´・)・゚・

P.S.今日は午後からアップだけどコメントはいいからね~
by: つばめ * 2009/08/24 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

あぁ・・・そうね。笑
お弁当というものがそろそろ迫ってくるわ・・・私に・・・笑

今週は土曜日もお仕事あるのかな?
体調くずさないようにね~♪
by: ちょりママ * 2009/08/24 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
