スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うな重弁当!
2009 / 08 / 21 ( Fri )
やった~!金曜日♪

今晩はちょっくら飲みに行ってきます~アップロードファイル

昨日は急遽、夕飯のいらなくなったおっきな子供。

お土産にな~んと、うな重お持ち帰り~じー

一緒に食事をした方が、奥さんに持って帰れ~ともたせてくれたそう。

私も食事をしたあとだったんで、半分だけ食べました。

もうね、鰻が口の中でとける~ふんわり!!

関東にきて初めてかも。こんなに美味しいうなぎを食べたのは手書き風シリーズ矢印上

そして、残りは今日の私のお弁当~ぴーす
(おっきな子供、お弁当不要・・・)


ど~んと、うな重弁当でございます~えへ

あとのおかずは、もう残りもの整理さあ~(´▽`*)アハハ



obento20090821.jpg

ど~んとうな重 (笑)
ネギ入り玉子焼き
ポテサラ
きゅうりの梅酢漬け
ミニトマト&ゆでとうもろこし


さて、これでスタミナつけて夏バテ解消~?!

よい週末をお過ごしくださいね~nico



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 22 : 19 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<製菓教室:タルト・ダックワーズ | ホーム | 豚肉とごぼうの炒め煮弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

あ!めずらしぃ~^^
ayaちゃんのブログで飲みに行くって言葉・・・って思ったら・・・そうか旦那様ね^^♪
いきなりってほんと!!!!ってなるよね。笑
でも一緒にうな重食べちゃうのがayaちゃんだわ~♪やさすぃ^^
by: ちょりママ * 2009/08/22 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)今週もお仕事おつかれさまでした^!美味しそうなうなぎだね~!うな丼のおべんとう、午後もお仕事がんばれちゃうね!うなぎって土用の丑の日以降食べていないかも~~。毎日暑いし夏ばて対策にもまた食べたくなってきちゃった~!!きゅうりの梅酢漬けもさっぱりで美味しそう~。梅酢は自家製だったりするのかな~(*^^*)
by: maiko * 2009/08/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ、いいなぁ~♪
ウナギがお土産だなんてうらやましぃ。
私なら、お腹一杯でも、その日のうちに残さずに食べちゃいそう。笑
ウナギ弁当もおいしそう、元気出そう☆

>あのコンビーフ、缶詰とは別モノってくらい、おいしかったの。おすすめでーす♪
by: wacame * 2009/08/21 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
これは嬉しいお土産ですね(≧∇≦)夕飯とお弁当なら二度美味しい♪
うなぎ食べたら風邪治るかな~。笑
by: しんばし * 2009/08/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

鰻、美味しそうだね~
手土産を持って帰ってきてくれるなんて優しいねー* ´З`)σ

高知行った時、鰻も名産だから食べたかったんだけど、お腹いっぱいで食べれなかったから、こないだ“す●家”で食べてきた(笑)

>パン教室、久々だったけどやっぱり楽しかった(* ̄m ̄)プッ
クッキングの方も申し込もうかなー・・・って思ったけど、高かったからやめたよ(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/08/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

おう!鰻~(笑)

私は鰻が食べられないんだけど、お土産に鰻を買ってきてくれるご主人。優しいな~♪

ayakaちゃん夫婦って本当に素敵~♪二人ともかわいいんだもん^^

明日はお休みかな?ゆっくりしてね~♪
by: エリカ * 2009/08/21 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
うなぎ大好きです!!
優しい旦那様だわ~いや、同僚がか?!笑
今日は花金~
楽しんでらして~♪
by: コナ * 2009/08/21 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいねぇスタミナうな重弁当☆

今日はやったぁ~の金曜日♪

楽しんできてね~
by: つばめ * 2009/08/21 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
