-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒糖くるみ食パン
2009 / 08 / 18 ( Tue )
夏休み明けの月曜日、やっぱり大変だった~涙

思ったとおりに遅い帰宅となりました・・・がっくり



日曜日に久々に食パンを食べたくて、e-ぱん工房さんの黒糖くるみ食パンを焼きました。

おまけに今日は初1.5斤でびっくり

3つ山にすると、かなりの迫力です。

bread20090816a.jpg

やっぱり黒糖とくるみの香ばしさはたまらない~GOOD

bread20090816c.jpg

とりあえず、お山の大きさも均等に近い?!

bread20090816b.jpg

焼きたてを我慢できなくて、速効で食べちゃいました~ペコちゃん

焼きたてを食べれるのはパンを自分で作るものの特権だしね~ぴーす

bread20090816d.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 20 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<四つ葉のクローバー、み~つけたっ! | ホーム | クリア~なトマトジュース!>>
コメント
----

ayakaさん、こんばんは~♪初めまして。
コメントありがとうございました。とってもうれしかったですぅ~。
お友達・・・誰だろうって思ったら、↑たくさん来てますね。笑

とってもおいしそうなパン♪
私、パン大好き!!なのに、自分で作れないんです。なので、おいしいパン屋さんを求めて歩いたりしてます♪
焼き立て、とってもうらやましい☆

>どうぞどうぞ~、拙いブログですが、お気軽にいらしてくださいね。こちらもまた遊びに来ますね♪よろしくお願いします。
by: wacame * 2009/08/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に美味しそう♪
朝から贅沢な気持ちになりますね・・・
私もやらなきゃね!!
こんなにふわふわの黒糖パン食べたいよね~
大きなパンは迫力ですね!
by: still * 2009/08/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
断面図のアップがたまらーん(*´艸`)
黒糖のうまみとくるみの歯ごたえで
すごく美味しそうだわ^^

お仕事おつかれさま(っ*>∀<)っ_旦~
今日も忙しいのかな~
ayakaちゃんが残業なく帰れていま
すように
by: まめりえ * 2009/08/18 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

凄い迫力~~~!!
1.5なんて私は絶対に無理~(>_<)
ayakaちゃんは成型が丁寧だから、お山も均一だしクラムもキメが細かい!!
美味しそう~♪

先日、カイザーさんのメランジェ食べて、めちゃめちゃ美味しかったからまた胡桃ブームが来そうだよ(笑)

今日の写真。いつもと雰囲気が違って素敵だわ~(^^)
by: エリカ * 2009/08/18 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

そうなんだよ~1.5斤で作るとめちゃ迫力あって自分で作ってもうっとりしちゃうわ~♪
黒糖とくるみの組み合わせ私も大好きだよん~!
美味しいよね~
出来立てはまた格別に美味しいし♪
特権~もちろんね♪
by: 風 * 2009/08/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!!!

連休明けは体もなまってるだろうし、しんどいよね~(*´ο`*)=3
無理せずにね~!!!

黒糖とくるみの組み合わせが美味しいって聞いた事あるよ~
私も次の休みに焼いてみようかな^^
プレーンな食パンにも飽きてきた頃だし`;:゛;`;.(゜ε゜ )ブッ!!
by: よぴこ * 2009/08/18 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう^^☆

まーなんてうまそぅ!!
食パン作ろう~って思いつつ・・・
あー作らないと。笑
サンドウィッチンマンがいるから。
ウーマンか。。。笑

黒糖の色がまた素敵~^^
ねね、焼き立てって切るの難しくない?
絶対クラッシュするのよね・・・
by: ちょりママ * 2009/08/18 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)昨日はお仕事遅くまで大変だったみたいだね。本当にいつもおつかれさまです。黒糖くるみパン、1.5斤だとほんとう~迫力あってでもすっごく美味しそう~!!黒糖の優しい甘みと香りがまた美味しいんだろうな~~*^^*)私も昨日、双子っちがお昼寝中にひさびさ~~にパン焼いたの~!!やっぱりパンつくりって楽しいっ!!パパ&双子っちのリクエストでクリームパン焼いたよ~~
by: maiko * 2009/08/18 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
