-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四つ葉のクローバー、み~つけたっ!
2009 / 08 / 19 ( Wed )
この間、庭の草抜きをしていて、おっきな子供がみつけてくれました。

今年は庭に雑草対策でクローバーのタネをばらまきました。

私も庭にでるたびに四つ葉を探していたんだけど、見つからず。

ようやく、おっきな子供はみつけてくれましたF☆Cultivation・四つ葉

flower20090815a.jpg


終戦記念日の15日にみつけたの。

幸せへの願いかな・・・はーと

そして、何かいいことありますように・・・ムフフ


flower20090815b.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 09 | お花 | コメント(8) | page top↑
<<豚肉とごぼうの炒め煮弁当 | ホーム | 黒糖くるみ食パン>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう^^☆

うおぉ~!すごいきれいきれい。
私、未だにしっかりと見たことないよ~

いいことあるさ^^♪

ほんと戦争があったなんて思えない世の中だよね・・・。
by: ちょりママ * 2009/08/20 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、こんばんは!幸せの4つ葉のクローバー見つけたのね。きっと幸せになれるよ。もっと。もっと。だってがんばっているんだもんね。
拝ませていただきまーす。クローバーをお庭にね。よいアイデアだし、探す小さな楽しみもあるね。
by: kimi * 2009/08/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

四葉のクローバーって見つけたことないんだ~
何か幸せな事が起こりそうな感じするよね* ´З`)σ

私だったら旦那さんが見つけてくれたって所もなんか嬉しく感じるな~^^♪
思いが通じたんだねc(>ω<)ゞ

>今日、2ヶ月ぶりのパン教室だよ~(笑)
by: よぴこ * 2009/08/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
よぴこさんやみんりんさんなど共通のお友達がいました。嬉しいです。
今後とも遊びに越させてくださいね!
by: しんばし * 2009/08/19 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)四葉のクローバーお外でみつけたことってないの~~。朝ayakaちゃんのブログで四葉のクローバーみてとっても優しくて幸せな気持ちになっちゃった~!結婚記念日にだんなさまがみつけてくれたってとっても素敵~!!幸せがいっぱい起こりそうだね(*^^*)
by: maiko * 2009/08/19 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

凄い優しい気持ちになれたよ~♪
ありがとう~!!

うんうん、平和への願い。忘れちゃいけないよね。
大切な人達が、これからもずっと幸せでいられますように…。
by: エリカ * 2009/08/19 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
四つ葉のクローバー☆

懐かしいなぁ(○´ω`○)ノ久々に見たよ☆

なんかドラマチックだね(-@∀@-)


>(´▽`*)アハハayakaさんらなら知ってると思ってた(^A^)
by: つばめ * 2009/08/19 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
うちの娘もよつばのクローバー探すの大好きです♪
おっきな子供さんと一緒にしてしまってすみません(^^;
摘んだよつばは、押し花にしてあげてます。
by: みんりん * 2009/08/19 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
