-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ティーオランジェ
2009 / 08 / 14 ( Fri )
今日は久々のパン教室に行ってきました~ペコちゃん

お盆中だから、すいてるかなあと思ったんだけど、結構生徒さん来てる~アップロードファイル

私の今日のメニューは復習チケットで新基礎クラスの「ティーオランジェ」

アールグレイの茶葉を生地に練りこんでます。

そして、オレンジピールも一緒に入ってるよ~輪切りオレンジ

abc20090814a.jpg

焼きあがって粗熱がとれたら、アイシング~はーと

とってもいい香り~GOOD

abc20090814b.jpg

この型に入れたままプレゼントにもいいね~プレゼント


このあと、もう1つ作りました~。それはまた明日nico






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


18 : 19 : 56 | パン教室 | コメント(5) | page top↑
<<パン教室:キャロットフロマージュ | ホーム | 夏のぷち旅行~お泊り・お料理編~>>
コメント
----

おはようございます♪

パン教室、懐かしいなぁ…。
私も大学時代に行っていました。
今も一応解約していないけど、半年近く行ってないんですよね(^^;)
ライセンスだけは取りましたよ☆

紅茶とオレンジピールの組み合わせ、とっても爽やかですね!
この形、すごく可愛いなvv
by: あべ * 2009/08/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakao(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

うわ~~これはすごく大人な雰囲気なパンだよね~♪
これ、レモンでもいけちゃう?
すごく美味しそうやわ~♪
ayakaの作るパンってやっぱり素敵☆
by: 風 * 2009/08/15 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/15 07:57 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
ブログはまだお休み中だけどコメントしにきちゃったぁ~

まずは旅行すっごくよかったね!!!
自然満喫~って感じ☆

そして今日はティーオランジュ!!
紅茶の茶葉にオレンジピール、大人パンだねぇ(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/08/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう^^☆

ほんとさーー。
おいしそうすぎ!
これパン屋さん??
って思うよ。。。
ってかやったほうがいい!^^
こんなお土産。。絶句だよ~~!
by: ちょりママ * 2009/08/15 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
