-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のぷち旅行~自然満喫編
2009 / 08 / 13 ( Thu )
8月11日から13日まで我が家の夏のぷち旅行に行ってきました~GTI

11日の朝にいきなり地震でどうなるかと思っていたんだけど~。

今回は自然満喫旅行太陽2

蓼科高原、車山高原、白樺湖、清里コースです。


trip20090811f.jpg

高原に咲くお花がとってもキレイ~♪

空気も澄んでいて気持ちいい~nico

trip20090811g.jpg

八ヶ岳アウトレットモール、バラクライングリッシュガーデン。

trip20090811h.jpg

雲が近いの~曇2

サントリー白州蒸留所アップロードファイル

trip20090812a.jpg

たぶん、見たことあると思うんだけど・・・

中村キース・ヘリング美術館。不思議な空間でしたアップロードファイル

trip20090812b.jpg


そして、清里といえば、清泉寮のソフトクリームアップロードファイル

やっぱり美味しい~ムフフ

清泉寮から見た景色。向こうにうっすらと見えるのが富士さんだよ~富士山


trip20090812i.jpg



ほんとは諏訪湖も行きたかったのに、15日の花火の準備で近寄れず~がっくり

横眼で見えたからいっか・・(笑)




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


18 : 14 : 22 | 旅日記 | コメント(1) | page top↑
<<夏のぷち旅行~お泊り・お料理編~ | ホーム | 自然を満喫中…>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは!
この間はメールありがとうね!
うふふ、さっそく予習にやってまいりました♪
八ヶ岳のアウトレット、どうだった???
ちょこっと寄ってみたいような・・・でも、家族ひきつれていくのもどうなのかなーって悩んでます。

緑がきれいだね。
うちも、早く行きたくなっちゃったな!
by: すあま * 2009/08/13 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
