-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライトマトとごぼうのパスタ
2009 / 08 / 05 ( Wed )
これも先週のご飯だったような・・・笑

月初の仕事で今はバタバタで、お弁当はお休み中です。

これもまたなんだか半分思いつきのようなパスタ。

「ドライトマトとごぼうのパスタ」


yuhan20090804.jpg

ささがきごぼうとベーコン、そして主役のドライトマト。

味付けもいたってシンプル。

オリブオイルで炒めて、ドライトマトを戻した汁とクレイジーソルト、そして粉チーズ。

あっさりだけど、コクがある。ドライトマトは偉大だなあ電球






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 06 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(10) | page top↑
<<ようやく咲きました! | ホーム | 牛肉のソテー 野菜マリネあえ>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)おもいつきでこんなに美味しそうなパスタ作っちゃうなんてすご~い!!ドライトマトとごぼうの組みあわせ、どんな味になるのかとっても食べてみたい~~!器もとっても素敵だね♪パスタもひらべったいの(あれ、名前がでてこないよ~~。。)これ私好きなの~~!ayakaちゃんの美味しそうなパスタみたらまたおなかすいてきちゃった^~(笑)
by: maiko * 2009/08/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~☆
ドライトマトとごぼうのパスタ
絶対美味しいよね^^
食べさせてもらいたいわ~♪

夏っぽくない天気が続いてるけど
元気かな?
お互い元気に夏をのりきりたいね。
by: ゆっこ * 2009/08/05 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ドライトマト、今年はまだ作って無かった~!!
近々作ろうかな~?
ごぼうの食感もアクセントになって、また美味しいんだろうな~♪
by: エリカ * 2009/08/05 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/05 12:51 * [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

ごぼうのパスタって気になるわぁ。おいしそう。しゃきしゃきってしてておいしそう。食感が楽しみだよ~
暑いから気をつけようね。
by: さと * 2009/08/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

このシンプルなパスタでこくのあるドライトマト!
ベーコンもいい働きもしてくれるし、
牛蒡の風味もあってこれ絶対に美味しいよね!
どちらかというとどっちの好み?
色々とこの暑い時にでもアイデア豊富やね~~♪
さすが!
by: 風 * 2009/08/05 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪

月初は忙しいですよね(^^;)
お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいね~。

ごぼう入りのパスタ、いいですね!
ドライトマト、ちょっと入れるだけですっごく風味がつきますよね~。
ごぼうとの組み合わせが新鮮です☆
by: あべ * 2009/08/05 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
でたなぁ、思いつきパスタ!!!

ドライトマトの美味しさを知ってしまった自分・・・

あーこれ作らねば(-@∀@-)

クレイジーソルトがねぇ((´д`))

いっぱいコメントアリガトネ☆
忙しい時はスルーだよ~
by: つばめ * 2009/08/05 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
ナイスアイディア!
ごぼうってちょっと入るだけでも
味が出て食感も楽しめて
いいですよね♪
ドライトマトにごぼうって不思議な感じもするけれどすっごく美味しそう!!
by: みんりん * 2009/08/05 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

おいしそぅ~♪
ドライトマトって常備してないんだけど、相当おいしいよね。^^
シンプルなのが一番いいわ!!

牛肉のソテー^^
お酢の本。すごくわかる~^^私も手にとりそう!
by: ちょりママ * 2009/08/05 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
