スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色ちゃん弁当
2009 / 07 / 28 ( Tue )
昨日、夕方、とってもキレイな虹が見えたそう。

会社帰りのおっきな子供からメールが来ました。

雨上がりの夕日と一緒になって・・・虹

私は家に着いたところだけど、残念ながら見えず。


さて、いまいち体調がすっきりしないのでお弁当はお休みです。

これは昨日の私のお弁当おべんと

自家製冷凍食品の整理に作ったお弁当。

気付いたら黄色ばかりでした(´▽`*)アハハ

obento20090727a.jpg

茄子入りハンバーグ&いんげん
(自家製冷凍食品。ケチャップ別添え)
かぼちゃと枝豆のサラダ
茹で卵のマヨあえ
(黄身の部分だけとり、パセリとマヨネーズであえて白身に戻す)
自家製ミニトマト
カレーピラフ
(自家製冷凍食品。レンジでチン!)


まあ、元気のでる色ということで・・・・(笑)




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 37 : 36 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<ピリ辛野菜炒め弁当 | ホーム | ずんだシフォン>>
コメント
----

こんばんは♪

体調、大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね!

虹がでてたんですね。
見れなかったのは残念だけど、メール送ってきてくれるなんて、素敵なご主人で羨ましいですvv

お弁当、元気が出そうな色ですね(*^o^*)
トマトまで黄色いなんてすごいなぁ~。
by: あべ * 2009/07/28 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ayakaちゃんちの方では虹が出たんだ~!
こっちは雨が降り出したのが夜だったから出なかったんだろうな~。。

虹を見ると幸せな気持ちになるよね~♪

ayakaちゃん、体調大丈夫?
お天気もいまいちだし、気温も安定しないから体調崩しやすいよね(涙)
夜はゆっくり休んでね!
by: エリカ * 2009/07/28 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
黄色って元気が出る色っていうよね^^
私の部屋のマットがオレンジと黄色だ
よ~
なすが入ったハンバーグすごく美味し
そう 私なら市販の冷凍食品を
迷わず使うけれど自家製ってところが
すごいなあ

体調はだいじょうぶ?
蒸し暑いし天気悪いしテンション下がる
よね~
by: まめりえ * 2009/07/28 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/28 12:35 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

夏カラーでめっちゃ食欲わいて来るぅ!!!

あ~最近虹みてないなぁ。

体調大丈夫??うまく仕事も気を抜いて早く寝てよ~
by: つばめ * 2009/07/28 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おっ!
ビタミンカラーたっぷりなお弁当♪
ビタミンカラーって元気が出て大好き♪
最近、虹をよく見るよ~
こんなにもよく見るときってないのに今年は本当によく見るわ!
旦那さん、ちゃんとメールしてくれたのに見れずで残念だったね。。

無理したらあかんで!

by: 風 * 2009/07/28 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)本当だ~^ビタミンカラーのお弁当だね!私も朝から元気がでてきちゃった~!!ハンバーグやピラフも作っておいて冷凍しておくとこうしたお弁当つくりもスムーズにできていいね!さすがayakaちゃん~!かぼちゃと枝豆のサラダも美味しそう~~!!今日も暑くなりそうだけど一日元気に過ごそうね!!
by: maiko * 2009/07/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
