-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピリ辛野菜炒め弁当
2009 / 07 / 29 ( Wed )
風は吹いてもかなり湿気の多い毎日。

それだけでもぐったりしちゃいます。

皆さん、体調は大丈夫ですか?

夏休みに入ったお母さんは、毎日が体力勝負かな。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪



さて、久し振りのお弁当。

今週は気力勝負となりそう。調子のよいときだけ作ることにしました。

obento20090729.jpg

ピリ辛野菜炒め
(豚バラ肉、もやし、いんげん、キャベツ、人参入り。サンクゼールの関西だれを使用)
塩味ゆでたまご
(市販のゆでたまごで塩味付きというもの試しに買ってみました)
ツナ玉子パスタサラダ
(茹でキャベツ、半熟茹で卵、温泉卵、ツナ、マヨネーズ、タルタルソース、塩こしょう、粗挽き黒胡椒、マスタード入り)
さつまいものおかか煮
秋刀魚のみりん干し
お花ウィンナー
ミニトマト(オレンジ)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 30 : 14 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<トマトまるごと豚肉巻き | ホーム | 黄色ちゃん弁当>>
コメント
----

すばらしいお弁当
具が一杯入っていて
美味しそう

by: ryuji_s1 * 2009/07/30 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/29 21:18 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪

本当にむしむしした日が続いていますよね…。
早くも夏バテしそうですー(^^;)
ayakaさんも気をつけてくださいね!

今日のお弁当もゴハンがもりもり進みそう☆
塩味ゆで卵なんてあるんだー。
中に塩味がついてるのかな?
by: あべ * 2009/07/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/29 13:55 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

暑さと湿気、ホントぐったりだよね。

朝から弁当作ってもなんだかきついもん(^A^)

でもayakaさんのお弁当はすっごく元気が出るよ!

週半ば、頑張ろうね!
by: つばめ * 2009/07/29 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/29 05:47 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
今日もとても可愛いお弁当ですね★
子供もよろこびそうだわ♪
最近お弁当つくってないから
いざ作ろうと思っても、考え付かないわ・・。
キャラ弁つくってたのが懐かしい(^^;
by: みんりん * 2009/07/29 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
