-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全粒粉のぷちぱん
2009 / 07 / 24 ( Fri )
ほんとすっきり晴れな~い!

全然真夏らしくないです(-。-;)

週末くらいカラッといいお天気にならないかなあ。

って、明日も仕事ですけどね~(泣)

本日はお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ


この間の日曜日に焼いたパン。

全粒粉(粉状)とローストしてある小麦胚芽入りの香ばしいぷちぱん。

ころっころしてます♪

bread20090720c.jpg

焼きあがったあと、クープの開いたところにバター(有塩)を塗って~♪

バターの香りでさらに香ばしく!

bread20090720d.jpg

楽しい週末をお過ごしくださいね~"(@´▽`@)ノ"""







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 33 : 57 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<長芋の冷製ポタージュ | ホーム | ごちゃごちゃ弁当>>
コメント
----

全粒粉のプチプチパン、形もころんとしていて可愛いねっ。全粒粉がはいっているから体にもよさそう~~!ayakaちゃんの作るパンってayakaちゃんのお人柄がでているからかとっても優しい感じが伝わってくるの~ クープもきれい~!!お仕事忙しそうだから体調には気をつけてね。
by: maiko * 2009/07/25 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんわぁ~☆
いやぁ・・・いつみても可愛いパン達だなぁ。
私は最近、カンパーニュとリーンパンしか作ってないなぁ・・・
ayakaちゃんを見習って、パン作りまた頑張ろう~
でぇ~↓のキャラ弁可愛いね☆
旦那様が会社で隠して食べたって所も可愛いねぇ~
by: nanaママ * 2009/07/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
ホント、この1週間のお天気ときたら・・・
カラッっと晴れてほしいね★

全粒粉のパン、いい色だね~
クープのパッカリ*キレイ(*・∀・)+゜

明日も出勤ご苦労さま。
頑張れ~
by: なーさん * 2009/07/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

とっても可愛いパン♪
こういうパンってどうしてこんなに可愛いんだろう♪
香ばしさもあるし最高に大好き♪♪

本来は花金なのに明日は出勤日。
うんざりしちゃうね。。
無理だけはしないようにね♪
by: 風 * 2009/07/24 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ。
どうしてayakaさんが作るとこーんなキレイに
クープが開くんでしょ?!
アタシが作るとクープさんとても遠慮がちです…。
いつになったらきれいなクープを拝ませてもらえるのやら。

全粒粉、アタシも最近お気に入りで
全粒粉入りのパンばかり焼いてるかも~
美味しいし、あの香ばしさがいいですよね。
by: コナ * 2009/07/24 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

今日は嬉しい嬉しい金曜日かな??

全粒粉のぷちぱん☆

いやぁホントクープといい焼き色といい文句なしですね~

パンは幸せをよぶ(○´ω`○)ノ

>やっぱりコストコはまっちゃうね(笑)
by: つばめ * 2009/07/24 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

かわいい~!!
ぱかっと割れたクープにバター。最高だね^^

本当、中々朝からカラっと晴れないね~(涙)
そのせいか体調もいまいち良くないし…。。

ayakaちゃん、明日もお仕事頑張ってね!!

↓のクローバー。雑草避けになるの?知らなかった~(>_<)
家は芝生だから草が芝生が育ってわっさわさだよ^_^;
by: エリカ * 2009/07/24 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
思えば、もう週末なんですね★
夏休みになってもう1週間経ったんだぁ~~。
年もあっという間に終わっちゃいそう(^^;
香ばしいプチパン、いいですね♪
私も今日は何かを作ろう!!
by: みんりん * 2009/07/24 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
