スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カマンベールノア
2009 / 07 / 20 ( Mon )
結局3日間、すっきりしないお天気で終わりそう。

雨が降っても一瞬で、余計に蒸し暑いのよね。。

西日本の方は大雨みたいだけど、大丈夫かなあ。


さて、お誕生日のお友達がパンがいい!と言ってくれたので

ちょっと遅れたけど、焼いてみました!

パン教室で習った中でも上位を争う美味しさのカマンベールノア!

強力粉+薄力粉のところをもうフランスパン専用粉に、カマンベールもそのまま1箱使用。

bread20090720a.jpg

くるみyたっぷりの生地、中にはカマンベールチーズもたっぷり。

そして、クープを入れて、バターを置いて、岩塩をかけて焼く!!

もう、絶妙な組み合わせなのです~♪
(えっ、カロリー高い?いやいやそんなの気にしない~(*^^)v)

bread20090720b.jpg

ワインにも合いそうなパンなのでした~♪






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 32 : 42 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<焼き鶏弁当 | ホーム | ミニクロワッサン>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

そりゃ、もぅっ!!笑
ワインに合いますとも~^^
すご~くおいしそぅ・・・
ほんと朝からテンションあがるわ・・・笑
by: ちょりママ * 2009/07/21 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

うわ~~♪
つばめくん同様やばい!やばい!
明日作ろうかな♪
いや明後日かも!
明日は旦那さんいないから明後日作るね!
もうカロリーとか言ってられんわ~
これすごく美味しかったもん~!
久しく作ってないけど作れるかな。。
あ~~不安いっぱいだぁ~。
by: 風 * 2009/07/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

今、おなか鳴った(爆)

たまらなく美味しそう~!!
チーズとクルミって本当に絶妙だね~。カマンベールだから合うのかな??

ウキャ~!食べてみたい(^^)
by: エリカ * 2009/07/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

これやばいですーーーーー!!!!!

ベーグルを超えるものがあるとすればまさにこれかも!

くるみたっぷりの生地、
中にはカマンベールチーズもたっぷり。
バターに、岩塩をかけて焼く!!

想像するだけで興奮してきちゃいました(○´ω`○)ノ

いやぁお友達さんが羨ましいね~

こちらは朝は結構雨ひどかったけど、今はだいぶ落ちついてるよ~
by: つばめ * 2009/07/20 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
