-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼き鶏弁当
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今週は土曜日まで仕事~(泣)

会議もあるから仕方ないんですけど・・・

3連休のあとに土曜日出勤ってやめてくれないかなあ。。

って、私は明日は通院でお休みなんですけどね。
(病院のはしご~(-。-;))



さて、本日のお弁当!


obento20090721.jpg

焼き鶏
ネギ入り玉子焼き
いんげんの味噌あえ
ぶなぴーとちくわのピリ辛煮
お花ウィンナー&自家製ミニトマト
千切りじゃがいもサラダ






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 29 : 44 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<串カツ&キャラ弁当?! | ホーム | カマンベールノア>>
コメント
----

こんばんはー

病院はしご大変!
待つだけで疲れちゃうんじゃない!?

今週は土曜日まで仕事なんだね。
がんばれー!
あ、土曜日は、用事があって、ayakaちゃんちの方面にいくよー。
お仕事がんばってね、心の中で応援してるね!
by: すあま * 2009/07/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)土曜 日までお仕事なんだね。大変そうだね。体調第一でがんばってね。焼き鳥っても~~聞いただけで食欲そそられちゃう~~(*^^*)卵焼きもayakaちゃんの卵焼きってほ~~んと黄色が鮮やかできれいなんだよね。自家製ミニトマトもこれ、とっても美味しいんだろうな~~(^^)
by: maiko * 2009/07/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

土曜日までお仕事?
お疲れ様です!!

連休明けのお仕事って頭が働かないよね~(涙)私も1日ふわふわしてたよ^_^;

千切りポテサラ。いいね~!作ってみま~す(^^)
by: エリカ * 2009/07/21 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

連休のあとの土曜出勤、つらいね~がんばれ♪
蒸し暑いね。今日も雨が降ってて・・・。関西はまだ梅雨が明けてないの。
↓のカマンベールノア、とってもおいしそう。焼いてみたいなあ。。クロワッサンに挑戦することを決意した今日。子供たちが寝たあとにやってみよう。。。
by: さと * 2009/07/21 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日は病院のはしごだったんだね・・
病院を通院する為のお休みって気分的に休みにならないから気が重いな~。

3連休で少しは気持ち的に楽かなって思ったら土曜日出勤って・・
それが終わったら月末月初だしね・・
無理したらあかんで♪
by: 風 * 2009/07/21 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
連休明けのこの憂鬱さはホントね(*-ω-*)んー…

でもみんな同じだ~と思って頑張ろう!
いやぁねぎまかな??焼き鳥大好き☆
by: つばめ * 2009/07/21 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
確かに3連休の後の連続お仕事はかなりの気合がいるよね~^m^
明日は病院はしご!?
体調はどうかな~???
無理しないようにね!!

↑の方と同じく、オレンジ色のボール、何かな~??と思ったら、プチトマトやった~^m^
by: ぽわこ * 2009/07/21 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
ayakaさんもお早い更新なんですね♪
更新される前に、すでにこのお返答を作られていたってこと??
もしかしてものすごーーーーく早起き?

オレンジのボール、何かと思えば
ミニトマトだったんですね★
可愛い♪
by: みんりん * 2009/07/21 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
