-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニクロワッサン
2009 / 07 / 19 ( Sun )
今日もまた曇りなのに蒸し暑い・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
(まあ、朝からクーラーつけてますけどね。。)

ちょっとだけ早起きして実家に送るパンを焼きました。

黒ごまたっぷりのセサミキッチン(黒ごま入り角食)

金時豆のちぎりパン

スイートパンプキン

そしてこのミニクロワッサン♪

bread20090719a.jpg

何も、真夏にクロワッサンを焼かなくてもねえ。。(笑)

bread20090719b.jpg

クーラーがんがんにつけてもだれるものはだれる!(泣)

bread20090719c.jpg

なんとか完成!ミニクロワッサン♪

上にはメイプルシロップをたっぷり塗って~(*^^)v
bread20090719d.jpg

さあて、実家に向けて出発~!

実家の方が大雨みたいなので無事に到着するといいんだけどなあ。。







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


15 : 14 : 28 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<カマンベールノア | ホーム | 製菓教室:ミルフィーユ>>
コメント
----

おはよぉ!!!

今日は九州は大雨・・・家でゆっくりするかな~

いやぁそれにしてもこのツヤッツヤのお見事クロワッサン(○´ω`○)ノ

贅沢な朝になりそうだなぁ(-@∀@-)

実家楽しんできてね☆
by: つばめ * 2009/07/20 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~☆

ほーんと、ほーんといつも思うけど・・・
おいしそうすぎる!!
この完成度高いのどうにかしてよ~笑

ミルフィーユももう卒倒!!
絶対他で買う必要ないわ!!
あ~おいしそぅ・・・^^
by: ちょりママ * 2009/07/20 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん~いっぱいパン作ったね~!!ご実家のご両親もいつもayakaちゃんの作るパンをとっても楽しみにしているんじゃないかな~~^^)クロワッサン、とってもとっても美味しそう~!!ミニサイズなのがまた可愛いね!この夏はまたパン作りしたいな~。酵母もまたおこしてみようかな~~
by: maiko * 2009/07/20 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も~?--

折り込み、2日連続。凄いな~!!
クロワッサン。美味しそう~♪

今日、ドンクのクロワッサンを思わず買いそうになっちゃったもん(笑)

ご実家のご両親。喜んでくれるに決まってるわ~!!私も食べたい!
by: エリカ * 2009/07/19 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい~!--

こんばんは(^-^)
さすが、ayakaさん!クロワッサンの出来栄え、
お見事ですv-238
ベーカリーに売ってるのよりキレイだよ!
メイプルシロップ風味もいいなぁ、めっちゃ美味しそう♪
それにしても クーラー ガンガンでもダレてくるんだねぇ・・・
クロワッサンの復習、秋まで待とう(笑)
帰省、どうぞ お気をつけて♪
by: Lela* * 2009/07/19 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/19 16:46 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

梅雨明けしたってのに、雨降るね~
降ったら少しは涼しいからいいけど、いきなり降るから困ったもんだ><

夏場にクロワッサン焼くってチャレンジャーだね(* ̄m ̄)プッ
でも綺麗な焼き上がりみると、さすが!!上手だなー!!って思うよ~♪
私なんて冬場でもダメダメだからねー(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/07/19 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
