スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かしわ飯おにぎり弁当
2009 / 07 / 16 ( Thu )
毎日暑いですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

社長の一言でクーラーの温度が27℃から25℃に変更されて

結構快適に仕事してます♪今のところはね・・(^▽^;)

頭痛の方は薬を飲めばとりあえず落ち着くかな。

ただ、帰宅してからぐったりでまともに夕飯も作れず。

おっきな子供には悪いなあと思いつつ、手を抜かせてもらってます。



ちょっと冷蔵庫の残りもん整理とコンビニに飽きたので!弁当です。私だけ(笑)


obento20090716.jpg

かしわ飯おにぎり
(以前に大量に作ったものをおにぎりにして冷凍。チン!するだけ)
エビフライ
たけのこの煮物
玉こんにゃくの甘辛煮
すりおろし人参の玉子焼き
枝豆&お花ウィンナー



外はかなり猛暑。

暑さ対策をしっかりして外出してくださいね~♪





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 25 : 38 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<鶏肉のスパイシー煮込み弁当 | ホーム | だめだめバケット>>
コメント
----

本当に毎日暑いです・・・ぐったり!
前の会社は今28度設定だそうです・・・私が居たころは25度でしたがね~
家に居ても暑いですよ~
昼間は買い物に出られない(>_<)

暗くなって夕食が終わってから出かけようかな~お買い物・・・

こうしてブログを通して色んな方とお友達になれるのは楽しいですね!
いつかお会いしたいですね~
by: still * 2009/07/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは^^)頭痛大丈夫~~?頭痛って本当につらいよね。早くよくなりますように。。かしわ飯おにぎり~こちらは自家製冷凍食品になるのかな。こういう風に冷凍食品つくっておくといいね!エビフライもとってもきれいにあがってる~~^^)
by: maiko * 2009/07/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

ayakaちゃん お仕事お疲れさまです!
コノ前はコメントありがとう!!
本当に嬉しかったよ~
頭痛大丈夫かな?そんな中でもお仕事だもんね・・・無理せずにね!
それにしてもこの美味しそうなお弁当・・・
私が食べたいわぁ~
by: nanaママ * 2009/07/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

本格的に夏になったね~。
じめじめよりは辛くないけど、暑さに弱い人には地獄だよね~(涙)

ayakaちゃんも体調、大丈夫??
無理しちゃダメよ(>_<)
お休みまで、あと1日。頑張ろうね^^
by: エリカ * 2009/07/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^-^)
おいしそうな お弁当ですね♪
枝豆をピックにさすと とっても可愛い!
娘のお弁当に使わせてもらおうっと(笑)
ここ最近、毎日 朝とお昼は パンなので 
お米が食べたくなってきたよ~
今夜は かしわ飯作ろう。
by: Lela* * 2009/07/16 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーつーーすーーぎーーーー!!!!

もう何度も夜目が覚めちゃうよ(,,¬ω¬)

唯一食欲だけが変わらないのが不思議(笑)

仕事もして、それから家事は大変だよね。。。

うまく息を抜いて過ごしてね!

かしわ飯、ちゅーうまそーーー
そっちでも鶏はやっぱりかしわっていうの??
by: つばめ * 2009/07/16 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
