スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だめだめバケット
2009 / 07 / 15 ( Wed )
あ~~~これ以上はお見せできません(笑)

久々にチャレンジしてみたバケット。


bread20090712.jpg


やっぱり、ダメだ~・・・

きっと私には向いてないな。クープっていったい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

うぅ~~落ち込むわ(泣)





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 24 : 12 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<かしわ飯おにぎり弁当 | ホーム | ミルキーシフォン>>
コメント
----

こんにちは~
アタシの目から見ると十分すぎるぐらい
上出来なんですけどね~
アタシなんて毎度クープって何ですか??状態だよ。
へこみますよね~
でも、ayakaさんでもそうゆう事があるのね~とちょっと親近感。笑

この前はアドバイスありがとうございました~!
せっせとバターケーキ焼きに励んでます。
暑いです!!汗

暑い日が続きますが無理はせず
身体に気をつけましょうね~
by: コナ * 2009/07/16 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~^^

おいしそうなんだけど・・・
失敗なんか~
クープがひらかないとほんとやるせないよね・・・しかもハード系って時間かかるからなおさら!!
次はすっごいのできてそう^m^
by: ちょりママ * 2009/07/16 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん体調は大丈夫~?本当に無理はしちゃだめだよ~。早く元気になられますように。
バゲットこれ、失敗なの~?とってもきれいで美味しそうな焼きあがりだよ~~。ayakaちゃんのようにパン作りがプロの方ぐらい上手だと、失敗になるのかな。私はまだバゲットって作ってみたことないから今年一度は!作ってみたいなあ~~
by: maiko * 2009/07/16 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/15 22:00 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
今日は体調だいじょうぶ?片頭痛辛い
ね涙 私は緊張型頭痛なんだけれど
偏頭痛なら速効で効く薬があるみたい
だよ 頭痛外来みたいなところで
もらえるみたいよ~

バゲット美味しそうだよー
パン作りが上手な方達ってこれのどこ
が失敗?てくらいのきれいでおいしい
パンを失敗って言うのよねー(笑)
私がこんなに焼けたら小躍りしちゃうけ
どなあ 私の失敗はほんっとにすごい
からね 
by: まめりえ * 2009/07/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

いや~、これは失敗じゃないでしょ!!

私なんて全くエッヂが立たないし^_^;

ayakaちゃんは何でもできちゃうから羨ましいよ~♪

やっと梅雨明けだね^^
あのジメジメからやっと解放されたよ~(^^)
by: エリカ * 2009/07/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

初心者の自分には全然失敗には見えないけどやっぱ目指すものがあるもんね。

雑誌でみたけど、パン職人のレベルもこのバゲットで決まるって言うもんね~

一番難しくて奥が深いパンなんだろなぁ~

めげずにまたアップして(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/07/15 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
