スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんかつ弁当
2009 / 07 / 13 ( Mon )
なんだか昨日から何もやる気がおきません・・・

久し振りにお昼寝もしてみました。少し頭もすっきりしたかな。。

今日からうちの課に新人さんが入社。

また少しバタバタしそうです。

週末の3連休に向けてなんとか頑張ります!

子供さんのいるおうちはいよいよ夏休み突入ですね~♪



さて、本日のお弁当。
(だから自家製冷凍食品のとんかつで簡単に・・・)

obento20090713.jpg

自家製冷凍食品のとんかつ
(とんかつの下には千切りキャベツ~♪)
すりおろし人参入り玉子焼き
だいこんと油揚げの中華煮
(中華スープに豆板醤、砂糖で調味。大根、油揚げ、ネギ入り)
玉こんにゃくの甘辛煮
じゃがいもときゅうりのなます
お花ウィンナー


えっ、とんかつが薄いって?!

あ、うちのおっきな子供、薄~いとんかつが好きなんです~(´▽`*)アハハ
(これ、マジです・・・(笑))




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 23 : 12 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<ミルキーシフォン | ホーム | 製菓教室:サン・セバスチャン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/14 00:56 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)体調は大丈夫~?今週もスタートだね。週末は3連休なんだよね。世間では夏休みが始まるなんて本当に早い~!とんっかつこちらは自家製冷凍食品!なのね。薄切りにしたとんかつ、おいしそう~~。ちゃんと千切りキャベツも一緒sにして栄養バランスもばっちりだね。ayakaちゃんのつくる卵焼きもいつもほ~~んとおいしそう~!!

by: maiko * 2009/07/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

今日は本当に暑かったね~。
地球の心配をしてしまった私。。本当に地球、大丈夫なのかな~(涙)

ayakaちゃんの職場も、めちゃめちゃ暑かったんじゃないの??
大丈夫??

ご主人。薄いとんかつが好きなの?ウケる~(爆)

でも分かるかも~!!チキンかつは薄い方が好きです(^^)
by: エリカ * 2009/07/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!!

私も薄いトンカツの方が好きだよ~ヽ(´▽`)/
トンカツがあんまり得意じゃないんだけど、薄いと駄菓子屋さんでよく売ってるトンカツっぽいお菓子に似てて食べやすいんだ(* ̄m ̄)プッ
って旦那さんはそうじゃないって??笑

ayakaちゃんもお疲れ気味なのかな??
新人さんが入ってくると大変だよねー
私が入社した時もつきっきりで教えてくれてた人、相当大変だったと思うわ(´Д`)!
頑張ってね!!!

>今月はね~、減税だとか助成金の件でお客さんが多いみたい><
昨日もかなりのお客さんで本当疲れたわ~・・・。
おすましにお餅って正月によくするね~^^
冷凍庫に切り餅3つ残ってたんだ~、入れればよかったな~
by: よぴこ * 2009/07/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

セバスチャン?
なんて可愛いの~
市松模様って贅沢だわ・・・
でもあこがれちゃいますね!
とっても美味しそう♪
by: still * 2009/07/13 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑くて私もいつも以上に^^;やる気
が起きないよ 蒸し蒸し暑いと滅入ち
ゃうよね 早く涼しくなってほしいなあ

薄い豚かつもまた美味しいよね^^
自家製ってところがまめまめしい
ayakaちゃんて感じだな~私なら
普通に冷凍食品使いそう

新人さんいい子だといいね
by: まめりえ * 2009/07/13 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
今日からまた一週間だね☆


新人さんが入社かぁ(○´ω`○)ノ
自分も先日新人抜けしちゃいました~

できる新人さんだといいですね!

豚カツおいしそーーー
お弁当みたいなのには薄いほうがいろんな意味でいいよ(-@∀@-)
by: つばめ * 2009/07/13 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓の私です・・
ごめんね。
by: 風 * 2009/07/13 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

大丈夫かな?
今日からまた新人さんが入ってくるなら環境もいい方向に変わってくれたらいいのにね♪
大丈夫!大丈夫!←暗示。

我が家も薄いとんかつ大好き!
柔らかいから最高に好き!
がっつりもいいけど我が家はミルフィーユのとんかつが一番だよ♪
by: きくちゃんへ♪ * 2009/07/13 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
