スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青森みやげ第一弾!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今日はちょっとひとやすみ・・・

お弁当もお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ

先月末の青森・八戸出張に行ったおっきな子供。

東北ってまだ私も行ったことないのに1人で着実に制覇してます(笑)

青森のお土産、第一弾。

aomori1.jpg

アポロチョコ りんご味(みちのく限定)・・・りんごのいい香り~♪

キットカット(東北限定)ずんだ風味・・・ずんだ好きにはなかなか!

りんごあめ・・・小さなりんご箱の中に昔懐かしい周りにお砂糖のついた飴


よくあるご当地お土産バージョン。

なかなか私好みのお味です。

他にもたんまり買ってきてくれました。リクエストのものもね!

それはまた味見してから~。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 37 : 21 | その他いろいろ | コメント(9) | page top↑
<<ころころ茄子バーグとつけ合わせ | ホーム | かば焼き風おくらの豚肉巻き弁当>>
コメント
----

東北おみやげいいなぁ。
私も行った事ないです。
キットカットは期間限定とかで色んな味
が出てるから、なんとなーく想像は
できそうな気もしたりしなかったり。
アポロのりんご味が気になる・・・。
小さな箱入りの飴もいいね~~♪

残りのお土産も拝見できるのを楽しみに
まってまーーっす。
by: 亞夜 * 2009/07/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご当地土産は楽しいですね!
青森といえばりんごですもんね・・・
我が家はいつも必ずジャンボポッキーが入っています。
色んなところの物を頂きました・・・
夕張メロンが一番かな~
by: still * 2009/07/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

東北限定のお菓子、たくさんあるんだねぇ。
ずんだフリークの私はキットカットがとても気になる・・・(笑)

私も東北はあんまり行ったことないの。青森、夏のお祭りのときとか、行ってみたいかも!!
by: すあま * 2009/07/09 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~~^^☆

ayaちゃんにもひとやすみあるんだ~なんて思ったりして^^
いつもお弁当があるからさ~
旦那様自慢だな~^^

青森。私一度行ったことあるんだけどね~
そのころは必死なことがあったから何一つとして観光してなかったけど。。笑
また行くことがあったらいいな^^
りんごとチョコ・・・ちょっと気になる^^
どんなんだ~♪

>やさしいコメありがとう^^元気だよ~!!
by: ちょりママ * 2009/07/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

さすが!旦那さん!
ayakaのツボをよく知ってるね♪
東北はずんだが有名だものね~♪
りんご飴めちゃパッケージも可愛いし最高!
ayakaのリクエストは何かな?

by: 風 * 2009/07/09 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

キャー!!
なんかかわいい~♪
りんご飴の箱がかなりかわいいよ~♪

ズンダのキットカット??うむむ。気になるな(笑)
by: エリカ * 2009/07/09 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりんごかぁ(○´ω`○)ノ

いやいやでも自分はずんだのキットカットに釘付け!!!

ずんだ大好きなんだよーーー

なぜ青森だけなんだ。。
ラムネじゃなくずんだにしろよヾ(-д-;)

りんご飴はあの夏祭りの露店みたいな感じ??

>携帯忘れてわざわざ後でコメントしに来てくれてありがとう!
by: つばめ * 2009/07/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お土産おいしそ~
りんごあめってのが昔懐かしいぼんたん飴みた
いで箱もかわいいね
ずんだもちが食べたくなっちゃった

最近お天気 本当おかしいよね
でも夕方雨があがってくれることが
多くてよもぎのお散歩できるから
嬉しいけど^^ 早く梅雨あがって
ほしいな
by: まめりえ * 2009/07/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~^^)だんなさま青森出張だったんだね!青森といったらりんご~~。こんなにたくさんの美味しそうなお菓子があるんだね。アポロもきっとカットも大好き~~。ずんだ風味のキットカットとっても気になる~~(*^^*)
by: maiko * 2009/07/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
