-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
米粉のパンでオレンジチーズ♪
2009 / 07 / 05 ( Sun )
薄曇りのお天気。

それでも少しでもと思い、お布団を干しています。

梅雨明けはいつだろうなあ。。

おかげで洗濯ものの山。今から大量のアイロンがけ(*´ο`*)=3

よく作る米粉のパンのアレンジバージョン。
(Hanakoのレシピ本です)

レシピ本は上にはベリーを乗せていたのだけど、我が家にはな~い!

前に作ったオレンジのコンポートで代用。

bread20090705d.jpg

ちょっと過発酵?!(泣)

ブリオッシュ型に入れて、クリームチーズたっぷりのソースを入れて焼きます。

bread20090705a.jpg

とってもさわやかな米粉のパンのできあがり~♪

デザートパンもたまにはいいね~♡



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 32 : 32 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(5) | page top↑
<<とんてき弁当 | ホーム | 純白のロールケーキ>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

実は米粉使ったことないのよね~^^
や~すごいおいしそぅ~♪
いつかいつか・・・手にいれてやる^^

オレンジとチーズの組合わせももぅ・・・絶対気になるぅ。。。^^
by: ちょりママ * 2009/07/06 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)こんな時間だけどayakaちゃんのパンみたらおなかがすいてきちゃった~~(笑)米粉でパンって作ってみたいな~。強力粉でつくるのとやっぱり違うのかな。オレンジのコンポートものっていてとってもと~~っても美味しそう♪♪クリームチーズもはいっているのがまたひかれちゃいます(*^^*)
by: maiko * 2009/07/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/05 19:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/05 17:41 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

おっ!
美味しそう!
オレンジは確かに普通に我が家もあるけどベリーってないな(笑い)
クリームチーズが沢山でちょっと贅沢な味になっているのだろうね~!
いいな~こういうの!
我が家は今から娘が作るみたい。
対抗意識でかもしれんわ!
by: 風 * 2009/07/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
