-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お世話になった先生へ・・・
2009 / 06 / 28 ( Sun )
この間作ったミニチュアパン、こんな感じに詰めてみました。

手のひらにのる、大きさです。

bread20090627d.jpg

ぷっくりつやつやはほんとかわいい♪

ドライの紫陽花もちょっと加えてみて。

bread20090627e.jpg

最後はこんな感じにラッピング♪

私のセンスではこれが精一杯(;´▽`A``

bread20090627f.jpg

実は、これあるお世話になった先生へのプレゼント。

私がパン教室に楽しく通えたのもこの先生のおかげ。

私がこの先生に習う!って決めてライセンスを取るまでほとんどその先生を選んでました。

私よりちょっとだけ年上なんだけど、いろんなおしゃべりもしたなあ。

ほんといろんなことを教えてもらいました。その先生が今日で教室を辞めちゃうんです。

最後の2つの授業をもちろん受けてきます!

そしてもう1人、私の担任だった先生。

7月で転勤になっちゃうそう。年下なのにいろんなやる気を起こしてくれた彼女。

ほんとぎりぎりまで・・・(笑)

そんなに離れた場所ではないので、まだ会えるんだけどね♪

とっても偶然にも同じ名前の先生。

このミニチュアパンセットにちょっとばかりのパンとスイーツも添えて・・・

ほんとにありがとう!

私はまだまだ頑張りますよ~(*^^)v

頑張らないと終わらないじゃないか・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 00 : 51 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<パン教室:オレンジムーン | ホーム | ココアロール>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/29 04:26 * [ 編集] | page top↑
----

今晩は~。。。素敵なプレゼンとですね。アジサイはもしかして。。。とっても気持ちこもっていますよ。 出会いで人生が変わるといいますが、Kimiも今の先生に出会い、ここまでがんばってこれたし、好きなことをずーっと継続できたと思います。 ますますayakaちゃん、腕あげちゃうんだろうなあ~。。
by: Kimi * 2009/06/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ステキなお話ですね。
そしてお世話になった人に心のこもったプレゼントができるなんてステキ!
ミニチュアパンがとってもかわいい。
ayakaさん頑張ってますね。
私も見習わなきゃ。
by: momo * 2009/06/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

素敵なお話~。
少し寂しくなってしまうけど、これからもayakaちゃんが楽しんで教室に通う事が、先生方にとって一番嬉しいはずだよね!!
頑張って~!
by: エリカ * 2009/06/28 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
1つ1つもかわいいけれどこうやって
集合体になるとさらにかわいさ倍増
してるねー^^ つやつやでころころ
していてほんとかわいいなあ

素敵な先生にめぐりあえてよかった
ね❤
by: まめりえ * 2009/06/28 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)ミニチュアパン、可愛い入れ物にはいっていてラッピングもとっても素敵~!!先生もきっと喜ばれると思うよ~。ayakaちゃんの気持ちがいっぱいつまった手作りプレゼント本当に素敵~。ayakaちゃんはいつもいろんなことに挑戦していて、そういう姿をみならって私もがんばろう~~(^^)
by: maiko * 2009/06/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう!
素敵なプレゼントだね!
これ、絶対に喜ばれるよ!
ラッピングも素敵だよ。
このアジサイは・・・!?(笑)

ayakaちゃんも頑張ってるよね。
私も刺激受けて頑張る!!
by: すあま * 2009/06/28 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~^^☆

そうそう!!
こういうことができるってすばらしいぃ!!
これさ、買ったら高いよ。
ってか売ってるのかさえもわからない。
非売品!すごいうれしぃよ~
お世話になった先生にって・・・
あ~なんて素敵な。。。ayaチャン♪
by: ちょりママ * 2009/06/28 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
