-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレー風味なチキンナゲット弁当
2009 / 06 / 24 ( Wed )
昨日は暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

病院から帰ってきてからおとなしく、家でゆっくりしてました。

少し、のんびり過ごしたいですね。

会社のエアコン温度もとうとう27度。

暑くて仕事どころじゃあありません。

環境には優しいかもしれないけど、社員の体調にはいかがなもんか?!

保冷剤と扇子を持って仕事します(泣)


さて、本日のお弁当!

obento20090624.jpg

カレー風味なチキンナゲット
(鶏ムネ肉を一口サイズに切り、塩こしょう、カレー粉をまぶす。小麦粉をつけ、とき卵、粉チーズを混ぜたパン粉をつけて揚げる)
茹で卵の中濃ソース漬け
きんぴらごぼう
じゃがいもの甘辛煮
梅しそスバゲティサラダ
お花ウィンナー



我が家のぷち畑でミニトマトが色づいてます。

こちらはイエローミニトマト。もう収穫できるかな?

vage20090623a.jpg

こちらはもうすぐ色づきそうなオレンジミニトマト。

vage20090623b.jpg

赤いミニトマトはちょっと出遅れでまだ緑色~(笑)

今年はイエロー、オレンジ、レッドの3種類のミニトマトを植えています。

おっきな子供は自分でミニトマトのタネを植えて育ててます♪
(私は苗から・・・)







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 23 : 35 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<ベジタブルハニースティック | ホーム | トルコのパン~スミット~>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

ん・・おいしそぅだ~
チーズをプラスした衣か!!
風味たかそう~^^
カレー味で下味ね。メモメモ^^
めっちゃおいしそぅ。。。
今度のフライに決定ちゃんだな^^
by: ちょりママ * 2009/06/25 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

今日は少し肌寒かったね~(涙)
体調気をつけないと、あっという間に風邪ひきそうだよ。。

ミニトマト。かわいい~!!そろそろ食べられるんじゃない??
家はやっと実をつけてくれたよ~♪
植物の成長を感じられる生活って本当に楽しいよね^^
by: エリカ * 2009/06/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
病院おつかれさま(っ*>∀<)っ_旦~
私も昨日も今日も病院だよー帰り
いきなりお天気になっていてへろへろ
だった^^;

カレー味って食欲すすむよね


プチトマトかわいい~☆
最初の写真 2つつながってるみたい
に見えるね^^
by: まめりえ * 2009/06/24 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

食増進なカレー味がまたいいね♪
揚げ物って食欲増進だけど揚げるのが暑い季節になってきたね!
今日もめちゃムシムシしてるのにこんあ状態で27℃って~
返って体調を崩しそうになるわ~
社長さん~考えてあげて~~!
by: 風 * 2009/06/24 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)今日も蒸し暑いね。雨も降っているから湿度も高いし~~。何もしなくても汗がでてきちゃうよ~~。チキンナゲット、カレー風味でさらに粉チーズも衣にはいっていてとっても美味しそう~♪イエローミニトマトって初めてみたよ~~。ayakaちゃんのおうちってきっとすご~~く大きいんだろうな~~って思うよ~(:^^:)
by: maiko * 2009/06/24 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!
いいねぇミニトマト!!

またしずくが絶妙な(○´ω`○)ノ

ピッチピチのあまーいトマトに育ってくれるといいね☆

カレー風味なチキンナゲット~
カレー風味になるとさらに食欲増進だぞ!!
by: つばめ * 2009/06/24 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
