-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベジタブルハニースティック
2009 / 06 / 25 ( Thu )
この間、買い物に行ったときに試食に置いてあったある製パンメーカーのパン。

うまい~!って思ったけど買いません(笑)

パッケージに気になる文字。

「KA○○ME 野菜生活 使用」

なるほど~!それでほんのり甘く、オレンジ色のパンなんだ!

自分で作れるかも?!と思い、早速野菜ジュースを買って帰った。

同じようにスティック状に成型。ちょっと見た目悪いけど気にしない~(^▽^;)

bread20090623c.jpg

オレンジではないけど、鮮やかな黄色!

野菜生活(21種類の野菜と3種類のフルーツのやつです)100%仕込み水。

甘みははちみつに!

bread20090623a.jpg

うんうん、なかなか市販のものと近いお味~♪

ふんわり、しっとり、甘さが優しい!

粗熱が取れてからビニール袋に入れておいたらしっとり!

bread20090623b.jpg

子供さんにもぴったりのパンかも!

ちょっと成型をリベンジしなきゃ~(´▽`*)アハハ




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 47 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<豚肉のウスターソース煮弁当 | ホーム | カレー風味なチキンナゲット弁当>>
コメント
--お久しぶりです!--

あ!あのパンですね!
作れちゃうなんてすご~い☆
そうだ!息子のおやつにつくってみようかな?最近、野菜ジュース作ったりしてるので♪
やっぱり、ここにくると得るものがあります。
パン作りの背中を押してくださったayakaさん♪感謝です。

最近体調はいかがですか?
私は・・・意味不明な体の痛みと戦ってます^^;子育てが落ち着けば治るかなぁって気楽に考えてます!

また、ゆっくりできる時間あったらだらり~んとしてくださいね!
by: あゆみ * 2009/06/26 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

おいしそうな~~!!
これは子供にもいいし、おやつにもいいね~~^^
最近・・・いやすごく野菜入りのパンって作ってない気がする^^;
めっちゃおいしそうだな~。。
by: ちょりママ * 2009/06/26 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/26 00:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 16:27 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
分かる、分かる~♪
売ってる、あのパンやーん(^-^)
私も買ったことはないけど、気になってたんだぁ。
シンプルだけど、甘みのあるパン、
美味しそう★
試作品作っちゃうとこが、さすが!

そうそう、梅ジュースを作ったよ~(笑)
出来上がりが楽しみぃ(^皿^)
by: なーさん * 2009/06/25 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいと思って自分で作っちゃうと
ころがすごいなあって本気で思うわ~

ayakaちゃん忙しいのにどうして毎日
こんなに頑張れちゃうんだろうな

わたしは忙しいってわけじゃないと
思うんだけれど 時間なくてばたばた
してるのよ~なんでかなあ
って聞かれてもわからないよね
自分でもわかんないもん^^;
by: まめりえ * 2009/06/25 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)野菜スティックパン~これ体にも良さそうだしふんわりしていて甘みもはちみつで本当からだが元気いっぱいになっちゃうパンだね。双子っちは野菜ジュース大好きだしこういうパンも作ってみたいな~~。
by: maiko * 2009/06/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

へー野菜生活って仕込み水にも使えちゃうんだね!!

ふんわり、しっとり、甘さが優しい!

いやぁこうしてパンにするとお野菜がストレートに見えないぶんお子さんにもピッタリだね(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/06/25 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

このステック状ののパン私も大好きなんだ~♪
三種類ぐらいあるけど全部大好きだもの!
なるほど~なるほど、だから中身は黄色なんだね♪
私も作ってみようかな♪
すぐに影響されちゃう私(笑い)
by: 風 * 2009/06/25 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやかちゃん、おはよー!
すっごくおいしそう♪
色が綺麗で元気でちゃうな~♪
ごまごまごまのパンもめっちゃきになるぅ~!!
ミニトマト、あんなにかわいいのがあるんだねっ☆
おされ~
by: minori-mama * 2009/06/25 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
