-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チンジャオロース弁当
2009 / 06 / 22 ( Mon )
6月は連休もないので仕事ものんびり~なんて思っていたのに

あっという間に20日を過ぎてしまい月末に突入~(ノ_-;)ハア…

あと2、3日はまだのんびりできるかな。

楽しいことが終わってちょっと気が抜けてますが、今週も頑張りましょ~!


さて、本日のお弁当!

obento20090622.jpg

チンジャオロース
ほんのり甘い玉子焼き
自家製じゃがいもの甘辛煮
(我が家で収穫したキタアカリ!)
茄子の煮びたし
かにかまときゅうりのわさびマヨあえ
お花ウィンナー



今月半ばに我が家のプチ畑で収穫したキタアカリ。

yasai20090607.jpg


ごろごろ、土の中からでてくるのはやっぱり楽しい~!!

ほっくほくのじゃがいもです(^o^)

しばらくじゃがいも料理だな・・・(笑)





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 23 : 30 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<トルコのパン~スミット~ | ホーム | 「手早く」ぽてコーン餃子>>
コメント
----

おぉぉー(゜o゜)
たっくさん、じゃがいも採れたね~
ウラヤマシイ・・・

ウチのベランダ菜園は、
今年は(も)ダメダメかもぉ^^;
by: mari * 2009/06/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
みんなとのオフ会すあまちゃんとこで
見たよ~すごく素敵だった^^
ayakaちゃんのごはんすごすぎるっ
プリザードフラワーもきれいだね~
青系のお花って大好き❤❤

ビールのおつまみにはやっぱり
餃子だよね~^^
でも女の子の餃子って感じでかわい^^

ayakaちゃんお仕事忙しいのに
家庭菜園もがんばってるしほんっと
すごいなあっていつも思ってるよ~
by: まめりえ * 2009/06/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃ~ん(^^)--

本当。あっという間に月末~(涙)
何にもしてないのに、この速さ。。いったいどうなってるんだ~(>_<)

お弁当。美味しそうだな~!!やっぱりayakaちゃんのご主人になりたい(笑)
by: エリカ * 2009/06/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは☆

本当に6月すぎるのがすごく早い気がする~。
この調子で一年いかないように
しないとね^^;
キタアカリたくさん収穫できたね~。
うちもそろそろ次男がじゃがいも堀り
してくるかな~。
by: ゆっこ * 2009/06/22 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日、全く同じような感じで作ったよ~♪
やっぱり嗜好回路も同じだよ~(笑い)
週末は楽しい企画でそして、また今日からってまたお弁当も手抜きなしですごいね!

家での収穫はやっぱり格別だものね~
ほってほって~そしてごろごろ出てくるのがまた楽しくて嬉しくていいね♪
by: 風 * 2009/06/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

相変わらず大忙しの日々なんだね~

そんな中でも働いて主婦もやっててホント尊敬です。

チンジャオロースーも好き!!!
自家製キタアカリの甘辛煮~
このホクホク感がたまんないなぁ(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/06/22 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)↓のぽてコーン餃子もこれビールにあうし子供も好きだよねっ!!今日のお弁当もチンジャオロース美味しそう~!ayakaちゃんのお弁当はいつも食べたいな~って思うのが入っているからみていておなかすいてきちゃうの(笑)畑もあってすごいな~~
by: maiko * 2009/06/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

わ~
いいな~。おうちで収穫!!
キタアカリ、一番好き~^^
最近食べてないわ~
なぜか売ってないんだよね・・ううぅ~
おうちでとれた野菜を食べるってほんといいよね^^
お弁当がまたおいしそうだな・・・
by: ちょりママ * 2009/06/22 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
