スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮪のカレー南蛮漬け弁当
2009 / 06 / 17 ( Wed )
昨夜は雷雨。

寝る前には静かになったんで安眠妨害にはならなかった~笑

最近、おっきな子供の帰りが早いので夕飯の支度が大慌て。

まあ、それイコール手抜きがさらに手抜きになってますが・・・(´▽`*)アハハ

お弁当の方がおかずがよかったりするかも(爆)



さて、本日のお弁当!


obento20090617.jpg


鮪のカレー南蛮漬け
(鮪を片栗粉をつけて揚げる。普通の南蛮漬けにカレー粉をプラス。あとは白ネギもたっぷり)
茹で卵の甘辛味噌漬け
かぶとベーコンのコンソメ煮
もやしといんげんの胡麻酢あえ
魚肉ソーセージ&枝豆
安納いものレモン煮


若干、すっぱいもん弁当♪

今朝は火を使うことなくお弁当!楽ちん♪♪


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 26 : 17 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<カフェ・オレ・パン | ホーム | 豚肉と大根の味噌煮込み弁当>>
コメント
----

ayaka((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

こっちは雷も雨も降ってないよ~
名古屋のまめりえちゃんの所は降ってるのに・・
あと一歩のこっちは降ってないよ~(笑い)
私は雷大嫌いだから困るわ~
子供なんは私だもん・・

カレー味って食欲増進してご飯も食欲も倍増増進しちゃうのは私だけ?
by: 風 * 2009/06/18 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
夕べはゴロゴロと凄かったね~
でも昼間、雨降らないし、いいけどね(^-^)

鮪のカレー南蛮漬け、美味しそう。
夏向けなお弁当、さすが~★★
枝豆ズラリも好きだなぁ。
by: なーさん * 2009/06/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
昨日は雷すごかったねー近くに落ちた
んだよ^^;びっくりしたわ~

鮪の南蛮漬けも食べたことないし
カレー風味なのね~食欲出そう^^
by: まめりえ * 2009/06/17 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

昨日の雷雨は凄かったね~!!
私、普段は雷は怖く無いんだけど昨日は本当に怖かった~(涙)
久しぶりだよね~??あんなに凄い雷雨。都内では被害もあったみたいだし。。ayakaちゃんちの方は大丈夫だった?

火を使わないお弁当って。どうやって~??ってじっくり見ちゃったよ~(笑)

なるほど。ふむふむ。寝る前に頑張れと…(笑)
かしこまり~♪
by: エリカ * 2009/06/17 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
ホントこの天候どうなん?!
こっちは雨は降らないのにムシムシ・・・地獄だよ。

鮪のカレー南蛮漬け、美味しそう!!
若干すっぱいもんっていいねぇ(笑)

>もち、狙うはそれもです!
by: つばめ * 2009/06/17 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
あ、魚肉ソーセージがお顔になってる!!パックマン??^m^(古い??^3^)
こちら関西は、梅雨入りした途端に中休み~。
全然降らない空梅雨だよ~。
水不足が心配・・
やっぱり降る時期にしっかり降らないと困るね~~。
暑い時期はすっぱいもの需要も高まるね~って、ayakaちゃんところは年中かな~^m^
by: ぽわこ * 2009/06/17 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
