スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と大根の味噌煮込み弁当
2009 / 06 / 16 ( Tue )
梅雨らしいと言えば梅雨らしいお天気だけど、昼間はざ~っとは降りませんね。。

あまり降らないとそれはそれで困るんだろうけど~(夜中に降ってる~)

けど、梅雨時期はあまり体調不良が起こりがちな私。

なんとか健康に気をつけないとなあ。

皆さん気をつけてくださいね♪


さて、本日のお弁当!

obento20090616.jpg

豚肉と大根の味噌煮込み
カニカマ入り玉子焼き
ちくわといんげんの炒め物
ポテトサラダ
たけのこの煮物
お花ウィンナー
きゅうりの梅酢漬け



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 14 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<鮪のカレー南蛮漬け弁当 | ホーム | ミニチュアパンその後・・・>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

おいしそぅ。
おんとayaちゃんのお弁当がん見だよ~
かにかま入りの卵焼き。
すごい扱いやすそう・・・
ほんと最近雷雨がすごいよね。
体調くずさないようにね!!^^
by: ちょりママ * 2009/06/17 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

昨日、こっちは雷雨だったよ~!
雷ピカピカ、親子三人で眺めてました(笑)

私も梅雨時期は持病の腰痛が(涙)
痛いって言うより、鈍痛?が続くんだよね~。。ayakaちゃんは大丈夫??

ayakaちゃんのお弁当。いつも何種類のおかずが入ってるんだろうって数えちゃうよ~。本当に凄い!!
美味しそう~♪
by: エリカ * 2009/06/16 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
大根の色がめっちゃいい色だね~
味が染みて美味しそう☆

今こっちはくらーくなってきたよ
ざーっとくるかな?
じめじめ降り続けるよりざーっと降って
カラッとやんでくれた方が好きかな
私は春先から梅雨に入るくらいまでが
体調悪いよ そろそろ元気になってくれ
るかな~ってとこ
ayakaちゃんも無理しないでねー
by: まめりえ * 2009/06/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

本当に梅雨入りしたってどばって降らないけど、
このジメジメさがいやだよね。。
私もこの時期は体調を壊しやすいわ~

今日のお弁当もめちゃ美味しそう!
私の分も作って~届けて~♪
by: 風 * 2009/06/16 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
そちらもついに梅雨入りですね!
こっちも週末から土砂降りばかり。
でも、今週いっぱいぐらいで終わりそうです~
なんだかんだであまり降らなかったかもな。
↓のミニチュアパン可愛すぎる~
どうして、あんなに器用に作れるのですか??
生地が普通のパンと違うのかしら?
ちなみにあのミニチュアパン達は食べれるのかしら~
ずんだ餡パンもやられました~
餡パンって大好物です。
菓子パンで一番好きなんだもの~
餡パンであの成型いいですよね♪
by: コナ * 2009/06/16 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

確かに降らないよね・・・でもジメジメ・・・

こういう半端な機構が一番(´・д・`) ヤダ

豚肉と大根の味噌煮込み、むっちゃ染みてそう!!!

煮物って奥が深いよね~
ayakaさんは相変わらずすごいな。

>そんなお2人のセンスを少しください~!
こっちのセリフだぁ(;`∀´)
by: つばめ * 2009/06/16 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
