-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアパンその後・・・
2009 / 06 / 15 ( Mon )
この間作ったミニチュアパン。

十分、乾燥させてつや出しスプレーをかけました。

一段とこんがり感がでたかな♪

bread20090613a.jpg

ベーグルもミニチュアになるとつやつやぷっくりベーグルが出来上がり♪

ちなみに大きさは直径2センチ弱くらい。

bread20090613b.jpg

私が一番お気に入りのバターロール。

普通に作るとこんな風にできないんだけどなあ(笑)

bread20090613c.jpg


これをちょっと箱に入れて、お世話になった方にお渡しする予定です。

うまくラッピングできるかなあ。。。(←ここが問題(-。-;))





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 45 : 59 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(11) | page top↑
<<豚肉と大根の味噌煮込み弁当 | ホーム | ずんだあんぱん>>
コメント
----

とっても可愛いパンが出来ましたね!
小さな作業は大変でしょうね~
でも、見ているだけで可愛い♪
プレゼントも手間隙かけて嬉しさも倍増ですね!
by: still * 2009/06/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちわ*

petitなもの好きな私には
かなりツボです♪
シルバニアのパン屋さんのパンみたいでとってもかわいい~!

つやつやで思わず食べちゃいそうね
by: junco* * 2009/06/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

凄い~♪
感動しちゃったよ~!!
もうディスプレイしちゃうに決まってでしょう~!!
ショーウィンドウに並んでたらお店屋さんだね^^
by: エリカ * 2009/06/15 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~ツヤツヤで一層可愛くなってる~
ナナが夏休みに作ったミニチュアパン、
冷蔵庫にマグネットにして貼ってるけど、
ayakaちゃんの見本にしたかった~~(笑)
ベーグルもいいけど、ホントにバターロールったら、
なんて可愛いのぉ(*・∀・)+゜
by: なーさん * 2009/06/15 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/15 15:23 * [ 編集] | page top↑
----

本当にかわいい~
ずっと行方が気になってたの(笑)
ズンダアンパンもかなりたべた~い!
最近、読み逃げばっかりでごめんね(泣)元気もらって帰りま~す
by: minori-mama * 2009/06/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

ayakaちゃん、こんにちは。
ミニチュア、かわいいね。食べるのってもったいないくらい。
いただいた人って幸せ~
by: さと * 2009/06/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
めっちゃかわいい~ こんな小さいのに
ロールパンのくるくるよくできてるね
エピちゃんもまたなんて精巧にできて
るんでしょ❤

ずんだあん 私も好きだよ^^
お花の形がかわいい~
かわいいものたくさん見せてくれて
ありがと☆
by: まめりえ * 2009/06/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/15 11:08 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!
↓のずんだあんぱんがまずめっちゃ美味しそう!!!
こんな綺麗なずんだの緑(○´ω`○)ノ

ミニチュアがまた見れたぁ(^フ^~')''' ' '
ホントこんなツルピカに本物も作れると嬉しいなぁ~
by: つばめ * 2009/06/15 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

かか・・・かわゆいぃ。
相変わらず器用だね~
この細かい作業!!
ありえんてぃだわ・・・
もらったらすごいうれしぃよ~!!
これって食べれるの?
だとしたらたべちゃうのもったいないな・・・
by: ちょりママ * 2009/06/15 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
