スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずんだあんぱん
2009 / 06 / 14 ( Sun )
すっきりしない薄日のさすお天気。

昨日よりは涼しくて朝ご飯のあとに台所のお掃除しちゃいました。

そして、あんぱんが食べたくなったので焼いちゃいました(^▽^;)

あんぱんってすっごく食べたくなるときってありません?

みかさんの桜あんぱんをアレンジしてずんだあんぱん。


bread20090614b.jpg


ずんだあんは以前に冨澤商店で買っておいたもの。

ずんだあん、大好きなんです♪

お花型成型で真ん中には枝豆~(*^^)

bread20090614a.jpg


焼成時に天板を置いてぺっちゃんこあんぱん。

こんな風にちぎって食べるのも美味しい~♪

焼きたては、カリッとこんがりしてるし、はみでたあんこも香ばしい!

bread20090614c.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 56 : 11 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(3) | page top↑
<<ミニチュアパンその後・・・ | ホーム | 製菓教室:ブッシュ・ド・ノエル>>
コメント
----

ayakaちゃん今晩は~☆

わおー、なんてタイムリーな記事!
私も先日母と富澤商店いってずんだあんを見つけてね。
母にこれでアンパン作ってって言われてたところなの~。
美味しかった??
何だか焼くのが楽しみになってきたわ~^-^
by: ゆっこ * 2009/06/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

今日は少し寒かったよね~(涙)
体調崩さないように気をつけないとね!!

ずんだ餡、私も富沢さんで気になってたの~!!やっぱり美味しそうだな~(^^)
成型も本当にかわいい~!
ayakaちゃんのパンは可愛くて美味しそうなんだもん。毎回お腹が空いちゃうよ(笑)
by: エリカ * 2009/06/14 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪
   
奇遇~
私も今日ずんだあんのあんぱんを作りました♪
あんぱんの成形って毎度ワンパターンになってしまう。
でも、ayakaさんはやっぱりちがいますねぇ~
キレイな焼き色がつくものなのですね♪
      
そして、2回目の梅ジュースを作成しました~(*^-^*)
by: ぶっき~ * 2009/06/14 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
