スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
煮込みハンバーグ弁当
2009 / 06 / 12 ( Fri )
ようやくやってきた金曜日♪

気分的にもラクになります。

週末、お天気がいいと嬉しいんだけどなあ。

梅雨入りしちゃったからどうかなあ?洗濯物が乾かない~(/_<。)


さて、本日のお弁当!

obento20090612.jpg

煮込みハンバーグ トマトソース
(自家製冷食のハンバーグを使用。玉ねぎを入れて、トマトソースで煮込んだもの)
ネギたっぷり卵焼き
切干だいこんの煮物
安納いものレモン煮
ふきの煮物
いんげんのベーコン巻き
ころころフランク


あ、きゅうりの浅漬けを入れるの忘れた!(笑)


楽しい週末をお過ごしくださ~い"(@´▽`@)ノ"""




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 42 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<製菓教室:ブッシュ・ド・ノエル | ホーム | ベーコンマフィン!>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんわ!!

私も今週はすごく長く感じるー><
週末、ゆっくりして体の疲れとってあげてね~^^

煮込みハンバーグって作ってみたいって思うんだけど、豆腐ハンバーグをいつも作ってるから柔らかくてなかなか煮込むには難しい(。-∀-)
今度普通のハンバーグ、作ってみよ~
by: よぴこ * 2009/06/13 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんんちは(^o^)/
やっと土曜日だね☆
梅雨の時期ってなんか体が重くて、一週間がいように長く感じるよ^^;

煮込みハンバーグのお弁当美味しそう!!
最近、ハンバーグ作ってないな~。
久しぶりに食べたい^m^
お弁当用に用意したおかず入れ忘れること私もたまにあるよ~。
蓋閉める前に気づくとむりやり押し込むけど、蓋した後だとお夕飯に流れる…。
どうせ食べるんだけど、入れ忘れるとなんかもったいない気持ちになるんだよね(笑)
by: ずみ * 2009/06/13 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~!
やっと週末がきたね!
ayakaちゃんのことだから週末もきっと充実した時間を過ごしてるんだろうな!!

お弁当、こんなにたくさんの数はいるなんて考えられないなぁ。
うちのムスメのお弁当はコロッケ、トマト、枝豆くらいかなぁ。一時期はトマトしか入れてなかったし^^

by: すあま * 2009/06/13 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakab(@^0^@)d オーハー

こんなにも長い間お邪魔出来なかったのはお初だよ~。
ここ4日で睡眠時間10時間ぐらいだったもん・・・

お弁当本当にいつもゴージャスやわ~
旦那さんもayakaのお弁当食べたら他のは食べたくなくなるよ~(笑い)
がツンとしたメインを毎日何にしようかって悩むね~。
by: 風 * 2009/06/13 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

おいしそうだな~~
煮込みハンバーグが光っとる^。^♪
思わず箸もっちゃう勢いだよ~!!
あ・・・たべたいぃ^^♪
by: ちょりママ * 2009/06/13 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

1週間。あっという間だね~。
自分で今日、何曜日なのか分からなくなる今日この頃…^_^;
ヤバいな~(涙)

インゲン豆。家のもやっと収穫出来たから、ベーコン巻き作ってみよう!!
いつも簡単にマヨ和えかゴマ和えくらいしか作らないから(笑)
by: エリカ * 2009/06/12 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は暑かったけど、週末はいまいち?な感じだね~お天気は。。

はぁ~お仕事は立ち仕事なので
足のダルさがぬけませ~ん・・・(^_^;)
by: カリメロ * 2009/06/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~^^)いつもayakaちゃんの作るお弁当はだ^~い好きなんだけど今日はまた特別すきかも~~!煮込みハンバーグに切干大根の煮物だったりさつまいもの煮物だったり、、私の大好きなものがたくさん♪からだにやさしくってあったか~~い気持ちになれちゃいそうだよ~~。今日も一日お仕事がんばってね!
by: maiko * 2009/06/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんおはよぉ!!
やっと金曜日だね~今日一日頑張ろう!

ではではブログは自分も今日はお休みして仕事に励んで参りまーす(○´ω`○)ノ

安納いもが弁当にだなんて贅沢~
by: つばめ * 2009/06/12 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
